プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

空回転寿司

Category : ウチにゃんズ

今夜は夫婦揃って仕事が遅くなったため、
夕食は回転寿司へ行こうということになった。

近所の かっP寿司 へ。

とっても空いていてすぐにテーブル席へ。
ラッキーv

と・・・ 寿司が回っていない。
頼んだ茶わん蒸しがぬるい・・・。
頼んだイカが出てこない・・・。
定番メニューが品切れ・・・。

なんだか早めに感じが悪くなったので、
2皿3皿ほど食べて「帰ろうか」となった。

やっぱり安いだけじゃダメだよね。
せっかくお店に入って食べるなら、満足して出てきたい。

数百円を無駄遣いと思った夜でした(-_-;)



それでも家に帰るとニャンズが笑顔にしてくれます。


夏になるとハナが・・・
飲んでいいの?


コップから水を飲みます。
うまうま?
必死すぎて、無防備な足もとがなんだかいじらしい(*^^)


松風は夏仕様、こんなに長くなりました。
のびのび♪



涼しい場所を探す天才たち。
廊下は涼しい。
「ママも仲間に入れて?」って真ん中に寝転んだら
「うざい」って顔をして行ってしまったウメ吉。

もちょっと、遊んでおくれ?







?嬉しいお知らせ?


右サイドバーにありました里親募集の 
たぬ吉 さん、
めでたく、素敵なご家族と出会えました?!
先住猫さんとも仲良くできているようで一安心♪
『モカちゃん』 って素敵な名前も
幸せになってね?


関連記事

お~~~苦笑&怒!!
平日のスシ〇ーで、同じ様な経験いたしましたよ~!!
超ガッカリ!空いてる時間は特にアウトですねぇ~怒
ふふふ^^ハナちゃん~v-343その必死の後ろ足が~~~v-10可愛すぎ~~~~v-346
あははは・・・私もね^^;涼しいお昼寝添い寝させていただこうとして、思い切りウザッv-359って顔される常習犯ッす~~~汗

こんばんわ。ハナちゃんはコップのお水を飲むんですね、なんだか人間の子供みたいな感じ!かわいいポーズ!
松風ちゃん、大きくなったしシッポが立派ですね。暑くてもいい、そのシッポで顔をなでられてみたい!

コップに注がれた水の方が美味しく思えちゃうのでしょうか、我が家のポポやドタドタも時々ダンナ様の水や麦茶を隙を見ては横取りしております(笑)「あーっっっ、やられたあ」とダンナ様悔しそうに見ていますが、最後飲み終える時にはニンマリ「美味しかった?」とニヤケ顔。猫にはデレデレです。松風くん、本当大きく、長くなりましたね*。

おひさしぶりです。ぴなた母です。
松風さん大きくなりましたね~ますます男前です♪
某ピー寿司、凍ったネタ握り、輪ゴム付き蟹のお味噌汁、
薬品風味の軍艦などなど・・・いいことなしでした。
たぬ吉さんおめでとう!!お幸せにね♪

カッP寿司、私も一度行ってガッカリでしたよ!
でも、同じ安いスシローはいってみたい♪
ハナくん、かわいいね(^▽^*)
ポポもよく置いてあるコップに顔を近づけてきます!
飲みたいのかな。
ツエさんは洗面器で水飲むのが好きですよ。
松風くん、大きくなりましたね❤
↓仲良し見張りは微笑ましい!!

ハナさんの無防備な足~♪
かわいい(//▽//)
つんつんしたいです(笑)
かっP寿司…いい思い出がありません^_^;

えぇ~、かっP寿司さ~ん…
しっかりしておくれ!

ハナちゃんのアンヨ、可愛いですぅ
ウメ吉君のお腹にモフりたい!

こんばんは

ハナの足がいい味出してるよ。
僕達も床に転がってるから、チョミさんが踏みそうになるんだ。
こっちも命掛けだよ。

たぬ吉よかったね。おしゃれな名前も付けてもらって。
幸せにね。

廊下に点々と続くケモノたち...

夏の風物詩ですよねー(笑)

かっP寿司、というなんとも絶妙な伏せ方にニヤニヤしました('ー`)

ハナちゃん、ちゃんとコップからお水を飲むなんて、
なーんてマナーがいいんでしょ☆
(逆か?あは)
つま先立ちなところが、必死っぽくって、いいよね~♪
うちのニャンも、涼しい廊下のすみっこを見つけて
ぐだぐだするようになりました。
やっぱ、快適さを求める点では、天才です☆(笑)

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

