プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めでたい!のか?

Category : ウチにゃんズ

昨夜、おもしろ友人夫妻が遊びに来てくれました。


友人(嫁)と私、誕生日が近くて、一緒に誕生会しました♪
今年も焼肉メインで飲んで笑って楽しい夜でした。



最後のデザートはもちろんケーキ!
フルーツ盛り♪
フルーツ盛りだくさんで、イチゴ嫌いな私も楽しめたケーキです。



我が家のハンター、見逃すはずがありません!
そーっと、そーっと・・・



一発コラーッっと怒られた後の再チャレンジ・・・
耳が(^^)
耳がびびってます


一舐めしてもう一度怒られました。
懲りないヤツ




昨年、 ケーキがん見の蘭丸先輩↓
ママがあっち向いたら・・・
熱い視線です^^;




もう5回目になるお誕生会。
来年も元気に楽しくやりたいな。


ちなみに今年のケーキはatelier ORANGE
去年と違って(!)とーってもおしかった?
去年の様子は → こちら




ぽちさん・・・
ケーキ屋さんでローソクの数を聞かれて私も即答できなかったよ・・・
ってか、かなり動揺><、、、




関連記事

お誕生日おめでとうございます。
今年はオランジェのケーキでしたかぁ。
美味しいそうv-238
まっくんのケーキに興味津々なお顔がなんとも可愛いですねぇ。

同じ日に我が家もバースディケーキを食べましたが、満月は見向きもしてくれませんでした(><)
蘭ちゃんもケーキを狙ってたってから品種と関係あるのかしら?

お誕生日おめでとうございます♪
焼肉にケーキ、羨ましいです~(^^)
松風さんイカ耳~(笑)
ひとくちほしかったのね(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございま~す!
焼肉にケーキ!なんて素敵なパーチーなんでしょう♪♪

怒られた後のヒコーキ耳のまっつん、超カワイイ!!
どうしても食べたかったんだね(笑)
必死さがうかがえます!!

こらっ松風っ(笑)
なんて必死なんだ(^w^)

LIIZAさん、お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ☆

せいいっぱい『おめでとう』のテレパシーを送りたいと思いますっ!

(」`⊇')」ピ-------☆

お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキで楽しいパーティですね~♪
松風ちゃん、イカ耳になりつつも
狙ってるんですね~!(笑)

ろうそくの数は。。。
わたしも絶句しそうだ~♪

お誕生日おめでとう。
知ってると思うけど、僕ん家はお誕生日会、毎回毎回派手にやるよ。
チョミさんに年齢?って訊いたらね
「ほほほ~~~、年齢って何?」
って言ってたよ。
まっつ、もっと食い込むんだ!!!

そうそう、ケーキ屋さんで「ロウソクは何本お付けしますか?」って聞かれたら、
自分のケーキじゃないのに、「大人なんですけど」と言い訳したりして(笑)
先日も44歳のお誕生日祝いのケーキを買ったけど、
さすがに「44本下さい」とは言えなかった~。
(立ててみたい気もしますけどね!)
松風君、一なめしたってことは・・・
クリーム大好きなのかなぁ?
LIIZAさんのイチゴ嫌いにもビックリです^^

お誕生日おめでとうございます。
私は毎年18才です。(^v^)
ケーキの連チャンなんて羨ましい!
食べきれない時はお手伝いさせて頂きますよ~
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

