プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

ホントにめでたいのか?

Category : 雑貨

30代のカウントダウンも残すところあとわずか。
今年も一つカウント減りました?  ←ヤケ気味


ということで、本日ワタクシ・LIIZAのお誕生日。
先日お誕生会をしてもらったので、今日は特別何もなしなんですけどね。


一足先、お誕生会翌日に、パパからバッグを買ってもらいました。
ジャジャジャーン♪
カゴバッグ


意外と収納力もあり、
広い開け口!
長財布も楽々入ります♪
いい物見つけました?v


私、これまでどのバッグもそうなんですが、
気に入ったのはとことんまで使い倒すのです。

穴があいたり、持ち手が取れかかったり、金具が1個だけ無くなったり・・・
ひたすら使い込むのです。


このバッグの白い部分が、いつまで白でいてくれるものか。
シーズン終わりにアフター画像も撮ってみますね。(覚えてたら^^;)





近頃急速に変化している(気がする)松風。
こぢんまり、と見せかけて・・・







長くなっちゃった!
長っっっ!


歯も生え変わって、順調に成長しています。
松風と一緒に、私も成長できる3?歳を過ごしたいな






関連記事

おめでとうございます。
夏らしくって、口が大きくあくので
使い勝手もよさそうなバックですね。

まっくん、顔はまだまだおこちゃまだけど、体は確実に大人になってきてるんですね。
ふかふかのお腹、もふりたいなぁ。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、誕生日はおめでたいですよ!
今年もにゃんこたちとパパと素敵な一年を過ごしてね。

松風君、もう見た目は立派な大人だね~。
ほんとににゃんこの成長ははやいにゃ~。

お誕生日おめでとうございま~す!
ステキなプレゼントで羨ましい~。
私もかばんは使い倒す方ですが、
ほとんど猫達に食われてダメになります。
なので決してブランド物など買ってはいけないのです。
猫達が血を見ることになりますから~。

パパさん優しいなぁ(*´д`*)
うちではプレゼントなんて買ってもらったことが・・・
あ、2回あるかな?(笑)
松風くんでかい!長い!
ほんっと子供は大きくなるのが早いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIZZAさんお誕生日おめでとうございます。
本当だ~!ジオと近いですね♪
(先日は、ジオへのお祝いコメント、ありがとうございました)

それにしてもかわいいバック!
素敵な誕生日プレゼントですね~。
いいないいな~。

松風君の成長も益々楽しみですね!
happyな1年となりますように★

LIIZAさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、やさしい~~~(*^^)
松風さん、長い~(笑)
しっぽがゴージャス(>▽<)

こんばんは

お誕生日おめでとう、LIIZAさん。
可愛い鞄だね。
優しいパパさんだ。

まっつ、尻尾がどんどん伸びてるね。

わぁ。素敵なバッグを
プレゼントしてくれたんですね~☆
パパちゃん、えらい~♪
松風ちゃんもだんだん大人になっていくんだね☆
首から下が。。。伸びた?(あは)

LIIZAさん、お誕生日おめでとうございました。(過ぎちゃったよ~)。
この1年、健やかに過ごせたことをそして、これからも健康で楽しく過ごせますように。

松風くん、大きくなったね~!!
子猫というより大人の顔になってきた!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

