プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Category : スポンサー広告

宝物

Category : 松風

お誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただきありがとうございます!
やっぱりケーキとプレゼントとおめでとうは
何歳になっても嬉しいです

ちなみに同い年には永作博美さんとか、ペタジーニ。
若々しく年をとりたいものですね♪


昨夜のことです。それこそお誕生日プレゼントかと思う、
諦めていたものを拾いました。






はっ!
上手く撮れなかったんだけど、 松風の抜けた歯です。


上下4本すべて生え変わったのですが、
最初に抜けた3本はまったく見当たらず。
飲み込んだのかな、の中かな、と諦めてました。



それがそれが、昨夜発見!
何か踏んだと思ったら、可愛いキバでした^^



↓ これは歯が抜ける前、2本並んだ牙がラブリーでしょ♪
牙が2本ずつ♪


ハナとウメ吉の歯も一部残っていて大切に保管しています。
蘭丸はすべて生え変わってからウチに迎えたのでありません。


この松風の歯は大切な大切な宝物です。





感慨にふけっているママの足元では
風と振動

少しの風を楽しむ松風と、
扇風機の振動が心地よいウメ吉。


今夜は外で雷がピカゴロですが、屋内はいたって平和。
明日もしごとじゃぁ、そろそろ寝よう・・・




関連記事

まっくんからプレゼント
なんてママ孝行な息子なんでしょう。
う、うらやましい。
我が家はとうとう一本もゲットできませんでした(><)

二枚目の写真、
ひげの生えている部分が激萌え~~~v-10
あまりの可愛さに夫婦でノックアウトです。

松風さんからも素敵なプレゼントが~♪
これは嬉しいですね(*^▽^*)
宝物ですね~(>▽<)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

