プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝探しゲーム、やっと見つけたよ。

Category : ウチにゃんズ

覚えてらっしゃるかな?
昨年、うちのエリカラが行方不明になりました。

内容は こちら


蘭丸の去勢手術後に取り付けていたのが
どこかへ隠れてしまっていたのです。


今年3月の初めごろ、ふと見つけました。
場所的に笑いもとれないし、微妙。
なので、見つけたことを記事しないままでした。


隠し場所は・・・
なぜにここ?
このトイレをカバーしている段ボール箱と壁の隙間。
どうやってこの隙間に入れたのか、やるなぁ、蘭丸。


きっともう自分は付けられる心配がないから
何気にママに見つけさせたのかも、なんてフッと笑ってしまいした。


可愛いエリカラ蘭丸は こちらから。





さてさて、今日からウメ吉がエリカラ生活です。
なんでやねん

近頃、アゴのところにニキビみたいな出来物が。
だんだん赤くなって、しっとりしてきたので心配になり病院へ。

お薬で様子を見ることになったのですが、
自分で引っ掻いている可能性もあるためエリカラをつけての様子見です。

エリカラ装着に慌てる事もなく、嫌がる様子も見せないウメ吉。
何の粗相もしたことが無く、とっても良い子なウメ吉。
今日はつかれたにゃぁ・・・
病院で疲れたみたい。
でも、オデキ以外はすべていつも通り元気です!


どうかお薬で、この1週間で良くなりますように。




あれは、だれでしゅか?
松風・・・ そんなにびっくりしなくても・・・。
いつもの優しいウメ吉にいやんだよ?^^





関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭丸ちゃんてば、
今頃ニヤリとしてるんでしょうね~。。。ほろ
ウメ吉さんはエリカラつけても
おちついたもんですね☆
松風ちゃーん、こわがったらウメちゃんが
かわいそうだよっ♪なぐさめてあげなくちゃ!
はやくよくなりますように~☆

あー!出てきたんですね!よかったよかった♪
それにしてもすごいところから・・・
どうやって入ったのかしら?
もしくはどうやって入れたのかしら?(笑)
ウメ吉さん、アクネ・・・なのかな?
早く治りますように!

うちのやつも、アゴにアクネが出てきてるんですよねぇ~
毛穴がつまらないように、まめに取ってるんですが
取っても取っても・・・ハァ~
ウメ吉ちゃん、早くよくなるといいですね。

LIIZAさん・・・
この度は、しゃここの為に暖かいお言葉頂きまして
ありがとうございました。

エリカラ、出てきたんですね~♪
あんな大きなものをどこに隠したかと思ってたけど・・・
蘭丸君、なかなかやるな~!
そりゃ、ママも気付かないはずだわ^^

ウメ君はエリカラつけても無反応なんですね。
それはそれでちょっとビックリ!だけど。

さすが~蘭丸さん♪
松風さん、初めてカラーはびっくりだよね(^^)
ウメ吉さんのにきびが、早く直りますように。

ウメさん、大人の貫禄~
うちの子たちは嫌がってすぐに取ってしまいますよ・・・(泣)
蘭丸さん・・・さすが!!(笑)
松風さんの胸の辺りがドンドンゴージャスになってきますね。
これからが楽しみです。

椎のことでは温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました。
蘭丸さんを亡くされたLⅡZAさんには
悲しみを思い出されたのでは・・・と申し訳なく思っています。
小さな体で最期まで必死に戦った椎は私の誇りです。
悲しみはまだまだ消えませんが
椎に負けないよう少しずつでも前を向いて
進んで行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

やるな~、蘭丸君!
ちょっぴりウルウルしちゃいましたi-229

松風くんはエリカラを始めて見たんだね~
ウメ吉君って分からなかったかな?
きっとすぐに治るし、優しいウメ吉君だから
お兄ちゃんに甘えてね♪

こんばんは

凄い所から出てきたね。
流石、蘭丸って感じだよ。
ウメ吉、大丈夫だよ。

やるなぁ、蘭丸くん♪
可愛いな~・・・ほろり・・・。
ウメ吉さん、早くニキビ治りますように!
少しの辛抱ですね。頑張ってね。
うちにも、このエリカラの色違いのブルーがあります・・・。
ちょっと・・・、宝物ですっv-398
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

