プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 松風

松風は 角 が大好き。
端っこ、すみっこ、ともいいますが、上手に使います。

寝はじめ
最初はこんな感じ。



寝返りして・・・
寝返りしたら団子が緩んできた。



飛んでます♪
シュワッチ!



ぼ?っ・・・
まだ夢の中な顔。
暑いので開きになっちゃった(*^ー^*)


別の部屋にて・・・
生後7か月、なはず。
これでも爆睡!
まだ生後7か月だって、忘れちゃいそう^^;


こんな寝顔を見せてくれる松風ですが、
寝る前に必ず、お布団モミモミと顔を撫でる催促が♪

一番の甘えん坊で、抱っこ好き。
大人になってもこのまま甘えたでいてくれるかな?


寝姿ばかりなので、可愛いお顔もね♪
宝物なの?♪
手元にあるのはストローです。
これで「取って来い」します。


今夜もじっとり暑いねぇ。
も少ししたら、お布団でラブラブしようね?





関連記事

こんにちは、ご無沙汰しております。
ちと体調不良で寝込んでおりました(;´Д`)

長毛種さんは夏は暑さ倍増なんだろうなぁ(^_^;)
壁がひんやりして気持ちいいのかしら?

長毛種は、夏は暑いでしょうね~。でも工夫して涼しく寝ようとしてるのがカワイイv
本当に美猫さんですv

隅っこは、落ち着くようですね。
うちの悪ガキんちょも角を制してます。
松風くんまだ7ヶ月なんですね!!
大きいから大人に見えてしまいます。
これからの成長に期待ですね♪

角は涼しくて気持ちいのかな??

でも日に日に成長していきますね!
立派なモフ毛になっていく♪

冬が楽しみですな(^-^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん 松風君どんどんゴージャスになっていくね~v-10
かっこいいなぁ~

すみっこ、好きなんだね~♪
それにしても、ホント体がやわらかい・・・
角に沿って90度に反ってる~!!

お布団モミモミいいなぁ!
モモは一度もやってくれません;;
大人になったらますます甘えん坊になると思いまーす(笑)

松風君、角がすきなんだ~。
確かに角を上手に使ってポーズ決めてますね^^
松風君は長毛だし、特に暑いでしょうね~。
私も早く、一緒にぬくぬく出来る季節になってほしいです!

こんばんは~♪
なるほどぉ~、松風君はすみっこが好きなんですね。
もしかして、かどは涼しいとかあるのかなぁ (*^^*)
それにしても、、ほんとカワイイ寝姿ですね☆
うんうん♫いつまでも甘えん坊でいて欲しいですね~

キャー かわゆすぎです(^^♪
無防備なかっこうがたまんない~
毛もふわっふわで抱っこしたくなります。。。
お布団モミモミのしぐさも憧れます。
うちのベルは寝ている私の顔をモミモミフミフミしてくれます(*_*)

隅っこが好きなんて、控え目さんですね♪
うちのツエさんも前の家では隅っこ好きだったけど
今は、邪魔な通り道にいます(^^;
松風くん、カメラ目線ラブリー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角って好きですよね~安心するのかな?
安心しすぎて。。。開いてますね~~^^

松風君7ヶ月?写真で見ると大きい!!
シッポフサフサ~~で可愛いですね。

上手に使ってますね♪
ほのぼのしました~(^^)

上手に隅にハマってますね^m^

うちも今の季節は犬とネコの開きが3枚、床にへばり付いてます。。。
これはこれで可愛いですよね♪

松風くんゴロンゴロン、ダラーンの夏ですね*。我が家もみーんなこんな感じで夏の暑さに参っています。そして同じくストロー遊びはドタドタの大好きな遊びです。

ホントだ♪
隅っこ上手ですね(*≧m≦*)

どんな形でもフィットしてくれるのかな♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

