プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ママばなし

Category : 松風

猫にもなんにも関係ない話。


私(LIIZA)の両親は白髪です。
びば・DNA、私も白髪です。


美容院が嫌いで、うっかり放置すると
前髪が関口 宏さんみたいになります^^;


そんな私がついさっき発見!
鼻の奥に白髪の鼻毛@@;けっこうしっかり伸びているT▽T


抜きたいけど、痛そう、怖いぃ><、、、

ということ(?)で、このままそっとしておくことに。
勇気が出たら、いつか抜いてみようと思います。



さてさて、そんなくだらないお話はおいといて。
本日の松風です。



懐かしい、
お醤油さしなら、キッコーマン♪
この格好。



松風も定番となってきました。
ちょっと、ガニ股かな?

長い胴体がいかされています。
いやはや、成長したもんだ


元祖は→こちら から^^




 

追記に思いつき企画があります。

良かったら覗いてみてね(^^♪

 


いつもご訪問・コメントをありがとうございます!
何事も三日坊主な私が、
このブログだけ、もう少しで2年になろうとしています。

で、ついさっき気づいたのですが、
10000hit 目前です。


日頃の感謝もこめて、ここで・・・

<祝・10000hit超えたね嬉しいね?企画!>


ささやかですが、プレゼントをご用意いたします。
思いつきなので、内容はこれから検討。


我が家の4ニャン
ハナ賞・ウメ吉賞・蘭丸賞・松風賞 

人気投票も兼ねて、お好きな賞を選択下さい。
どの子に1票か、コメントくださいませ。


過去に一度でもコメントくださった方対象とさせて頂きます。
参加いただける方がいるか若干不安もありますが、
どうぞよろしく?♪




※8/13追記

ホントに思いつきだったので詳細が無かったです、
すいませぬ


締切 : 8/17
各賞 1名様  ニャンズにてくじ引き予定です。
発送はさらに後日、気長にお待ち頂く予定。

各商品は決まり次第追ってUPしますね。


こんなグダグダ企画にお付き合い、コメントありがとう!
まだまだ、どしどし、参加者募集中です(*^_^*)



関連記事

おお、LIIZAさんは白髪派ですか。
うちは旦那もあたしもツルっと行っちゃう派です(笑)
今から戦々恐々な毎日だったりします・・・
だって、抜けてくものは戻せないんだものー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1万ヒット超えおめでとうございます!!
締切17日まで・・・って後30分しかない((((;゜Д゜)))
えーっとえーっと、間に合っていれば「松風くう賞」でお願いしまっす!

10000hitsおめでとうございます!
参加表明が遅れて申し訳ありません。
ぜひ、参加させてくださいませ!!!
天使の蘭丸ちゃんでお願いしますね。

松風ちゃん、テーブルがおなかに食い込んでませんか?
こういうのを見ると、本当にネコさんって身体が柔らかいんだなぁとおもいます。
私、ガチガチに固いので、羨ましい限り(笑)

こんばんは~。
10000HITおめでとうございます!
LIIZA様、ニャンちゃん達の素敵な魅力があるからこそですね(^^)

昨日、温かいコメントありがとうございました!
早速、企画に参加させて下さい♪
大豆と小豆は松風くんのファンなので松風賞にします!
もう、LIIZA様に甘える姿が可愛くて可愛くて思わず頬も緩んじゃいますね(#^_^#)

PS.私は眉毛に白髪が生えてます(´д`)°°。

10000hitsおめでとうございます!
松風くん、大きくなりましたね~
同じ格好がなんとも言えず、うるっときます。

4にゃんから選ぶなんて、むずかしぃぃー。
うーんうーん・・・
蘭丸くんでお願いします!
3にゃんの初めてのお団子寝姿が一番心に残っている記事です。




10000超えおめでとうございます。v-315
切り番踏むの楽しいですよね♡
ハナ毛は抜いたら化膿するとか
御年配の方が言ってましたよ。。。
切るそうです、でも皮膚まで切らないでね^^
永遠のアイドル蘭丸君に1票いれてみます。

祝☆10000hit超え!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これからも
素敵で可愛いみんにゃのお写真やクスっと笑える日記
楽しみにしていますぅ (#^.^#)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 夏風邪が長引いてご無沙汰してました><
 なのになのにぃ(*´ -`)(´- `*)アーン
お誘い頂いてとってもうれしゅうございます(〃▽〃)

ウメ吉さん
エリカラ外れたかな~外れてね♪と願いをこめて
ウメ吉さん賞i-175
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


白髪。。。わたしも最近ちょっと見つけてしまって(T_T)
抜くと増える?と聞くので ハサミで切りましたが
また伸びてきますよねぇ(ノ_・。)トホホ。。。

ウチもgremz今日から始めました♪

<祝・10000hit超えたね嬉しいね~企画!>に
お誘いいただきありがとうございます。
すごいですね~10000hit!!

どの子もみんな魅力的なので迷います。
丸顔でぽっちゃり系の子が好きなので
ハナくん賞にしちゃいますねぇ~^^/

白髪・・・私の母も関口さん風になっているので
多分、私もそうなるんだろうなぁ~。
そうなったら、めっちゃ派手に染めちゃおうかなぁ~~♪

<祝・10000hit超えたね嬉しいね~企画!>に
お誘いいただきありがとうございます。
すごいですね~10000hit!!

どの子もみんな魅力的なので迷います。
丸顔でぽっちゃり系の子が好きなので
ハナくん賞にしちゃいます~^^/

白髪・・・私の母も関口さん風になっているので
多分、私もそうなるんだろうなぁ~。
そうなったら、めっちゃ派手に染めちゃおうかなぁ~~♪

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
10000hitおめでとうございます♪


みんなカワイイけど、名前繋がりで、うちの猫も「うめきち」なので、ウメ吉さんに一票!!

これからも更新楽しみにしてます♪

10000アクセスおめでとうございます♪
そしてお誘い頂き、感謝です^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね!

鼻毛も白髪になるんですね!
確かに抜くと痛いかも(笑)sばらく見守りましょう!

どの子にしようか散々悩みましたが、マンゴーの記事の被り物で一番笑わしてくれた
ウメ吉くん」でお願いしますv-238

おめでとうございます。

頑張りましたねv-314

10000HITv-363
いつも、可愛いニャンコちゃんのUPありがとう。
贔屓してるわけじゃ~ないけれど、やっぱ・・・・・、
小さい時から、成長を眺めている、松風君です。
仕草がかわいい。

これからも、頑張ってねv-283

【祝】10000hit超ー!
おめでとうございま~す\(^o^)/ヽ(^o^)丿
プレゼント企画に招待していただきありがとうございま~す(^_-)-☆
ぜひぜひ参加させて下さい!
私はやっぱ松風くんかな・・・!
今日のタッチ姿もかわゆい♪

おおお!
すごいたくさんのみなさまが
ご参加なんですね~!
松風くん賞で
参加させていただきます~!
どうぞよろしくお願いします!

10000hit超え、おめでとうございますヽ(´▽`)/
わ!人気投票ですか~♪誰にしようかなぁ。。

あ、、お醤油さしならキッコウマン♪!かぁ(笑)
おいらんちと同じだぁーi-239

では、、松風賞にて~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

10000hit超え、おめでとうございますe-420
いつも楽しく拝見しています♪
可愛いハナさん、ウメ吉さん、蘭丸くん、松風くんに癒されています。

そして素敵な企画に感激しています☆
ぜひ参加させてください♪
皆さんいい子で可愛いので、おひとり選ぶのがとても辛いのですが
マルクルとの競演が嬉しかったので蘭丸くん賞でお願いします。

おめでとうございます!
これからも皆の可愛く、ほのぼのエピソードを
楽しみにしております!

鼻毛の白髪。。。後で確認してみよう!
私も、有りますよ!
それも前髪に集中しています。
この箇所しか使ってないんじゃない?と
家族に言われてしまうくらいの集中度。
これも体質なのかしら?

素敵なお寛ぎ姿!いいですね!
可愛すぎです!

企画参加させて頂きます!

が、皆素敵なので選べない。。。
誰にしようかな。。。
う~、悩む。。。

ウメ吉さんにします!
ウメ吉さんのお目目の色が、綺麗で大好きなんです!
うちのにゃんずにはない色なんですよねぇ。
ウメ吉賞で宜しくお願い致します!

おひさです~(汗)
最近まったりペースの私のところへも遊びにきて
もらえて嬉しいです(泣)
心配のコメありがとうでした、今のとこなにごともなく
平和ですよ~。このまま終わってくれたらと願うばかり。

そうそう、10000Hit超えおめでとうございますe-230
これからもニャンズの様子楽しみにしてますね♪

プレゼント企画ですか!いいですね~。
(しかしこの手のモノに運のない私(笑))
どの子かひとりを・・とはなかなか酷な選択ですね。
う~んう~ん・・みんないい子だしなあ。
でもやっぱり蘭丸くんかな。
あのモフッとした愛らしい姿が忘れられません。

ちなみに私も白髪すごいです、悲しいです。
まだ30代なのに~(涙)

おめでとうございます!

100001Hitおめでとうございます!
あつかましいながら、だっちゅもよせてください^^;
この姿、蘭丸ちゃんかとおもったです・・・・
「そんなに似たのね賞」で「松風くん」に、
お願いいたしまぁす^^

そんなところも白髪がでてくるのですか?
だっちゅもさがしてみなきゃ・・・・

10000hit!おめでとうございま~す♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
プレゼント企画、是非是非参加させてください。
どの子が好きかなんて・・・なかなか選べませんけど、
私はやっぱり・・・蘭丸君かな~?
という事で、蘭丸賞に応募でよろしくお願いします!

私は白髪は少ない方なんですけど、
一箇所に集中して出てくるんですよね~。
しかも前髪に!
私ももう少ししたら、関口宏になるのかも^^;

10000HIT越え才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ここまでにはいろんなおもいでがたくさんできたことでしょう^^
これからも猫ニャン&パパさんLIIZAさんのラブラブ話し♪楽しみにしていますね^^

それにしても、蘭丸くんと同じ格好するなんて(o´艸`)松風くんも素敵♪

とっても楽しそうな企画なので私も参加させていただこうかな(ゝω・`)゚*:.。.:*゚
4にゃんから1にゃん・・(。=`ω´=)ンー。
悩むにゃ~・・ (。=`ω´=)ンー。
蕗と同じ誕生日のハナくんかウメ吉くんにしようと思います^^
次は2択・・(*-゛-) ヴ~ん
直感で。『ハナくん』に一票(σ・∀・)σ v-344

私も遺伝のせいなのか。白髪が(ノエ`)゜・。
鼻毛はチェックしたことがなかったです^^;


10000hit超え、おめでとうございます。!

10000hit超え、おめでとうございます。! v-308v-254

わあ、楽しい企画ありがとうございます。

みんにゃ可愛いから、迷うけど、私は
ハナ賞を狙うことにします。

松風君、伸びてますね。v-238

10000HIT(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
ございま~す(人^ω^*)

わざわざ、企画のお誘いを頂くなんて折角なので
参加させて頂きますねo(^-^)o
普通なら、「蘭丸君」を選ぶ所ですが……(^-^;)

私は「あやぞっさん」のブログで「白猫のウメ吉さん」
がキッカケで(白猫大好き)初めてここを訪れたので

『ウメ吉さん賞』を狙わせて頂きます(^-^)ノ”
楽しい企画、ありがとうです~♫ ♬

松風くんは本当に蘭丸君と似てるトコロが一杯ですね♡

10000hit超え、おめでとうございます!!!
私は・・うーん、この時期だしLIIZAさんとこに遊びにきてる気がする「蘭丸君」に一票!にします。
松風くん、教わってんじゃないの?蘭丸君に・・・。しかし、なんとも長い格好ですね~。その姿勢、楽なのかな(疑問・・・)。

白髪、最近一気に増えました・・・。母が白髪の多い人なんで、しっかり遺伝しました。白髪を治療できる薬とか出ないかな~。

10000hitおめでとうございます!
これもみなLIIZAさんのお人柄の賜物ですね。
これからもよろしくお願いしますね♪

さて・・・
誰か選んでと言われても・・・難しいですね。
ルイと同じくメインクーン仲間で蘭丸君、松風君・・・
ルイと同じカラーのハナさん・・・
どの子も素敵なんですが
私がこちらをお訪問するようになったのは
にぃやと同じ「白猫」さんのブログを探してたことがきっかけでした。
そういうわけで、あえて今回は「ウメさん」ってことで
ウメ吉賞に応募しま~すe-319

10000ヒット、おめでとうございま~す!!

おっと投票ですか?
うーん・・・・・・・うーーん・・・・・・・
ううーーーーーーーーーん・・・・・・・
なんて難しい投票を・・・(-ω-;)

えと、えと、(・Θ・;)
じゃあ、松風くんで\(;゜∇゜)/☆

ちなみにワタクシはとっても切ないとこに白髪が・・・・・(T_T)

10000hit超え、おめでとうございます~!!
私も若い時から白髪があって、母親も若い時から白髪。
家系かな?とも思うけど、妹は白髪がないんですよね~。
しかも最近、カラーリングをさぼっててヤバイ(笑)

まっつんのその格好!蘭丸君とまっつん以外はしないんですか?
そんなところでじーっと見られたら、何かあげなきゃ!
と思ってしまうー!!

そして、ステキなプレ企画♪
でも・・・選べなんて難しい~!!
う~んう~ん・・・やっぱ一番大きい(?)ウメ吉さんにします!

・・・ハナさんの方が大きいっけ?
まっつんもいつか、ウメ吉さんを超えるのかな!?
楽しみです~!

10000ヒット超え、おめでとうございます♪
ぜひ、企画に参加させてください!
誰にしようかな~迷うな。。
やっぱり、蘭丸さん賞にします!

白髪分け目に多いので、気になって気になって><
気にる部分だけ染めてま~す。

こんにちは

白髪・・・2~3ヶ月前に大量に見つかってかなり凹みました。
鼻はないけど眉毛に白髪はありますよ^^;
抜いても抜いてもそこだけ白髪が生えてきます。悲しい・・・。

1万ヒットおめでとうございます^^
私はやっぱり蘭丸賞でお願いします。

10000超えおめでとうございます!!

私ももうちょいなんですよね~。
頑張って追いつかなければ!!

白髪話ですが鼻毛は抜いちゃ駄目ですよ!
そこからばい菌入ったら腫れて
痛くなるそうです・(うちの母曰く)

だから切るのがいいそうですよ♪

ちなみに私は眉毛の白髪?があります。
抜いても(眉毛なんで抜きOK)
定期的に同じ場所から生えてきます(*^_^*)

そして私は『ハナさん賞』で!!
ハナさんはうちのククと似てますからね~(^-^)

白髪か~。
まだたまに見つかる程度だけど
増えて染めるとなると
今までみたいに美容院は半年に一度・・・
とはいかないよね~。
 
うーむ、みんな可愛いのに選ぶって難しい・・・
うちのこみやんはすごい人見知りなので
こんなおもてなし猫になってほしいという祈りをこめて
松風賞でお願いしまーす♪

10000hit超え、おめでとうございますv-314
むふふ^^
うちの旦那が、やはり白髪家系~^^
割と早くからごま塩さんでしたが、もう歳相応になって来たので、最近は染めておりませんが~^^d
かえって、今流行のメンズの短髪の銀髪っぽくって、お洒落な感じに不時着~^^vふふ。

v-360みんな可愛いくて大好きですが、私はやっぱり蘭丸君賞狙いかなぁ~:・。*

10000HIT越えおめでとうございますv-353
これからもブログ更新楽しみにしてますv-343
松風くん、蘭丸くんみたいなポーズするんですね!!
一瞬、蘭丸くん??って思ってしまいました。

誰にしようか、凄い悩むe-351
みんな大好きだからなぁ。。。
うーん・・・松風くんの今後の成長に期待して松風賞にします♪

こんばんは

チョミさんも年のせいか、白髪には気を使ってるよ。
女子は大変だね。
プレゼント企画、みこ姐のも外れたからね・・・
でも、またトライするよ。

10000hit超え、おめでとうございます。
うちは夫婦そろって10002でした。
回線が同じだと同じカウントになるんですね。

旦那はハナさんって言っていますが
私はやっぱり蘭ちゃん萌えです。

私も最近白髪がチラホラ目立ちだしてきてます。
鼻毛はノーチェックだなぁ。
やっぱりこっちもチェックしておいたほうがいいのかしら?(ちょっと怖い)

10001でした~!なんだかラッキー♪

ん~。。。誰にしよ~迷っちゃう~(>_<)
。。。でもやっぱり蘭丸くんかな~。。。

やったー(*^∀^*)O
キリ番10000ゲットン!!
hitおめでとうございます♪
ぜひぜひ企画参加させていただきますね☆
人気投票かぁ、みんなそれぞれかわいいけど
では、ハナくん賞で♪キレイな薄茶の毛色萌え萌え!

白髪は私もそろそろ出てくるかなーってとこです。
最近、夫に、白髪ある!って言われて
取ってみると、ポポの毛がついてたことがありましたヨ(^^;

久々のコメントなのに・・・
踏んじゃいました~。10000HIT ( ̄▽ ̄)V
いや、きり番踏むのも久々でなんか嬉しいです。

う~ん、ウメ吉賞にします。^^

白髪の鼻毛ですか?(≧▽≦)
うちの旦那にもありますよ~。

白髪…
私もチラホラと(汗
関口宏さん風?ちょっと見てみたい気もi-236

うふふ♪
パッと見ただけじゃ、蘭丸君と錯覚しちゃうね♪
でもアンヨがねぇ~、松風くんi-278

惜しい!9997だったよぉ~
参加させてもらっちゃおうかな(^_-)-☆
ちぽさん同様、選べなんて酷だわぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
くぅ~ッi-197
蘭丸君賞にしまッス!!

しらが~。
わたし、子供の時から色素が薄くて
後頭部の髪の毛がごっそり白かったらしいです。
母はせっせと染めたり、きったリと大変だったみたい。
今は昔ほどひどくないけど、違う場所に白髪でてきてます。
何気に苦労してるのね~わたし!!っと自分を慰めております~。

ひとり選べなんて酷なことを・・。
もう少し考えます!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

