プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

空とケーキと

Category : 松風

ふと青天の空を仰ぐと

青空




ツバメが並んでた。
つばめ

なんだかいい事がありそうな気がして・・・
宝くじの確認をしたら、


全滅でした?(ToT)/~~~
まっ、こんなもんだよね。



今回の企画商品にも大きく影響してくるので、
とっても期待してたんだけどな^^



今回ママの思いつき企画にたくさんご参加頂き、
本当にありがとうございます♪


UPしたはいいが、参加者なしだったらどうしよう・・・
とドキドキしてたので、とっても嬉しいです。


よーく考えたら世間はお盆連休の真っただ中ですね。
そんなお忙しいなか、コメント頂いて、本当に感謝です!


まだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いしまーすm(_ _)m



ちょっとずれて土・日・月とお休みなワタクシ、

本日8/15はパパちゃんの誕生日でした。
おめでとう♪


1杯飲んで、あとは食後の・・・
べつに、食べたいわけじゃ・・・
お誕生日ケーキ?(*^^)v



パパはチョコが好きなので、チョコトルテのケーキにしました。
クリーム おいしそうにゃん
油断してたら、松風がかぶりつく寸前でした^^;
生クリームが好きなようです。


以前ママの誕生会のケーキ、
食後のお皿をペロペロ、味を覚えたようです。


今夜もホントにちょっとだけ、一舐めにうまそうな顔してました。
やっぱり食いしん坊は蘭丸ゆずりなのかな?





関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントは、始めましてだけれど
パパさん、お誕生日おめでとうございます。

松風ちゃん、渋いお名前なのに、クリーム好きなんですねww。
↓ うにょんとした、ちゃぶ台姿も可愛いです。

また、遊びにきますんで、宜しくお願いします。

パパ様おたんじょびおめでとうございます!
松風ちゃんもお祝いしたのね^^
というか、甘いものがお目当てだったかな(^-^)

おいしそう

ホールケーキ、最近食べてないですv-237
うちのも甘い物が大好きです。
みんなが食べているものを狙ってきて、本当困りますv-12
食い意地は、飼い主の私にそっくり。笑

一日遅れちゃいましたが(;^_^A
お誕生日おめでとうございます!
生クリームやバターのような乳製品にはウチも目がないです(A゜∇゜)
朝食のトースト用のバターをちょっと目をはなした隙にペロペロやられたりします(゜_。)

パパさん誕生日おめでとうございます^^*
ケーキ美味しそう♪
松風くんもうまうましてご機嫌ですね!

プレゼント企画お誘いありがとうございます!!
う~ん…
じゃあ私はうめ吉にいやんでおねがいします!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ~(^▽^)丿
松風さんもちゃっかり参加して~(笑)
クリームもらえてよかったね(^^)

こんばんは~☆

お誕生日おめでとうございます♪

まっつー・・・♪
なんてかわいいのぉ~♪

お!10101人目でした(笑)

企画参加しまーす☆
じゃぁ~松風くんで!

みんなかわいくて好きなんやけど、今日の気分は松風くんな気分でした(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます(゚∀゚)ノ♪
おいしそうなチョコレートケーキですね~♪
松風君も待ちきれないお顔してて(o´艸`)かわぃぃ♪

おめでとうございます!パパさん!
にゃんずに囲まれハッピーな1年の幕開けですよね!
いい年で有りますように!

クリーム狙ってる~!
真剣なお目目が可愛いわ!e-266

パパちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なんか、ケーキ続いてますよね?
パラダイス!月間だ♪o(^-^)o

帰省してましたので、まとめ読みさせて頂きました~☆
10000ヒット越え、おめでとうございます!
わたしも遅ればせながら参加をば。。。(笑)
うーん、うーん、選べない。。。
でも、今後の成長に期待ということで
『松風ちゃん賞』でお願いしま~す♪o(^-^)o

パパさん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ケーキもおいしそうで・・・
まっくんが引き寄せられるのも無理ないかな?
ケーキを狙うまっくんの姿、蘭ちゃんを思い出させます。
きっと、蘭ちゃんも一緒にパパさんをお祝いしているのですね。

こんにちは、ご無沙汰です。
1日、遅れてしまったけどパパ様、お誕生日おめでとうございます!
松風くん、甘いものには目がないのね~(^_^)その気持ちすごく分かる。
ちゃっかりテーブルに着いて「じゃあ、僕の分も切ってね~v」って感じがとっても可愛い♪

こんばんは

ハッピバースデーツーユー!
パパさんおめでとう!!!
お盆にお誕生日って凄いね。
流石だ・・・

パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなケーキ。。。
松風くんの気持ちがわかるわ~おもいっきりかぶりつきたいよね~^m^

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
お二人、お誕生日が近いんですね~。
おいしそうなケーキ。
松風くんの乗り出している姿、蘭丸君を思い出させてくれますね。
まよいに迷いましたが、やっぱり「蘭丸君」でおねがいします!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

