プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう!×∞

Category : ウチにゃんズ

まず、 パパへのお誕生日お祝いコメントをたくさんいただき
ありがとう
当人とても喜んでおります、そしてちょっと照れてるかな?



続いて、見切り発車企画にたくさんご参加いただき、
本当にありがとう♪♪♪


今年の儀式の様子とともにニャンズからもお礼の言葉です^^

ありがとうなの^^

ハナ> 出番がすくないのに、応援ありがとうなのん。
これからもよろしくね?。


☆ハナ賞☆ 
ぷぁるこさん : ちいさん : 蕗まま。さん : 
ねこまねきさん : Madame Rumiko さん :  チョミさん :



右足が、鳥足にゃ?/>
ウメ吉> ぽっちゃりなボクちゃんの応援ありがとう!
また8キロ超えたよ、よろしくです!


☆ウメ吉賞☆ 
ミシェママさん : あっきーさん : ねここさん :
☆とまみさ★さん : 凪ままさん : カピバラ丼さん : 
rocoさん : みけねこひめさん : かおりさん :



ちょっとー、なにするにゃっ^^;

松風> いーっぱい投票ありがとう!
ウメ吉にいやんを越せるようがんばるにゃ?♪


☆松風賞☆ 
みぃー☆ミさん : うーりーさん : saoさん :
だっちゅさん : masaさん : ゆうさん : nimoさん :
スズのママさん : 大豆と小豆さん : しじめさん :
そがちゃんさん : ぽちさん :



お久しぶりです、蘭丸です!

蘭丸> ダントツ長ーい僕に、たくさん応援ありがとう!
まだまだ時々登場するからよろしくね!


☆蘭丸賞☆ 
みこ姐さん : ベティさん : ありりんさん :
aquaさん : きょう@きじたろうさん : ぴなたさん :
陸花の母さん : ゆーりさん : うりさんさん : 
keiさん : たいがさん : commyさん : みゃ♪さん :
ちぽさん :  クリちゃん :




「あら、私の名前がないわよ?」 とか
「指名と違うわよ?」 など、
間違いがありましたらぜひ教えて下さい。
即訂正いたします。


くじ引きはまた週末頃ゆっくり予定なので、
結果発表は月末ごろの予定です。

さらに商品発送は9月に入りそう。
すみませんが、気長に見守ってやって下さいませm(_ _)m






関連記事

こんにちは。
松風くん、脚がそろってます!!!

ウメ吉さん、ええ?!8キロ越えだって?!!!
それでも健康なのはなによりです♪

当選結果、待ち遠しいな~。

伸びてるの、久々に見ましたー♪
以前、うちもやってみようと思ってたのに
忘れてたこと思いだしましたよ☆
みんないいね、カワイイね~(^▽^)/
ハナくんの嫌がってる風の手足がカワイイ!
たくさん投票きましたね(^。^*)
くじ引きなのかぁ、楽しみにしてまーす♪

ニャンコ達みんなたってる^^
たってるときの後ろ足って可愛くないですか?
特にウメ吉さんキュートなあんよです~♪
お腹も良い感じ!!

ニャンコ達みんな立ってる^^
立ってるときの後ろ足って可愛くないですか?
特にウメ吉さんキュートなあんよです~♪
お腹も良い感じ!!

うわあ!
みんにゃ 立ってご挨拶が
上手にできましたね~!
猫背じゃなくて
ピーンと背筋伸ばしてますね!

こんばんは☆

みんな勢ぞろいじゃぁないですか♪

あぁ~・・・もふりたいv-10

おぉ!まっつー結構人気者やん☆

というより・・・みんな人気者ですね♪
みんな可愛すぎる・・・v-238

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます^^
ケーキに「○○くん」って名前書いてあるところが可愛いですよね!

さすが蘭丸君、ライバルが多いですね~!
私もくじ運無いから、きっと当たらないだろうな~とは思いつつ、
ちょっと期待して待ってます♪

かわいすぎる・・・

みんなの写真、かなりかわいいv-10
そして、みんな立ってる足がかわいい~~~v-10

私のナンバー1は、ウメ吉さまですv-238

キャー!
みんな勢揃い♪
おっと!一番人気だったな蘭丸君賞☆
参加できることが嬉しいな(^_-)-☆

パパさん、お誕生日おめでとーございます!
夏生まれのパパさんは、やっぱり暑さに強いのかな?
冬生まれのねここ・・・もうダメ状態ですv-12

ウメさん、このお腹に萌え萌えですわ~♪
うちの1歳児、天さんもこんな感じですが・・・e-330

こんにちは

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。
蘭丸くん、ダントツの人気なのね~。
ウメ吉さんのお腹、見覚えのあるお腹だわ・・・。
ハナさんはスマートだったのね。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
ウメ吉さんの鳥足が可愛い(*^_^*)
めちゃめちゃ萌ました!!
さすが、蘭丸くん1番人気ですね♪

わお~猫にゃんずからの挨拶に興奮気味の私^^;

中でもウメ吉くんのお腹・・ もふりたいです( ノI)・・

あはwこうやってみると、体格がよーく
わかりますね~♪
うふふ、ウメ吉さんのお腹・・・触り心地よさそー♪
ハナさんと松風さんが大きさ的にはもう並んでる??

うはっ(☆Д☆)♪
立たされてるニャンズ達かわゆ~い ̄m ̄ 

当たらなくても、このお姿が景品ですよ♪

蘭丸ちゃんが一番人気なんだね~。
やっぱり!!
永遠のアイドルだわん☆

みんな揃うと、楽しいね!
ウメちゃん8キロとは驚きだったけどね☆(笑)

蘭丸さん、一番人気だ~♪
うんうん(^^)
これからもいっぱい登場してね(*^▽^*)

頼むよね!

あらあら・・・・・v-363

応募たくさんあったのねv-216

激戦区だねv-411
松風くん、よろしく頼むよね。

ウメ吉さん、貫禄に8キロ越えですか!?
百福なんてまだまだですね。
松風くん、大きくなったね~
もうハナさんぬいちゃったんじゃない??

一杯、応募きましたね~o(^-^)o
ウメ吉さん、よろしく頼むわネ~♫ ♬

(*'ー'*)ふふっ♪皆、立たされてカワイイけど
ウメ吉さんのふくよかな体型がやっぱり好き
ですねぇ~(≧∀≦)

こんばんは

エントリーしてなくてごめんね。
僕は最初から蘭丸狙いだったけど、チョミさんと相談の結果、ハナにするよ。
よろしくね。

わぉ~~v-343
皆さん勢揃い~~~!!
可愛いわぁ~♪
蘭丸くん、そうよこれからもイッパイ登場して下さいなぁ~♪
(pcご機嫌斜めなのか、お友達さまのところにコメントが上手く書き込めないことが多い感じなの~i-202ポチ逃げになりガチなの、ごめんなさいです・・・。)

↓出遅れた~;
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

おお、蘭丸君が一番人気だったんですね!!
いいキャラしてますもんね~(笑)
で、私、ハナさんとウメ吉さん、同じくらいの大きさかと勘違いしてたけど・・・
やっぱり全然ちがいましたね~!
ウメ吉さん8kg超えかぁ、いいなぁ♪♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

