プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにっ、月末なんですか?

Category : ウチにゃんズ

気づけば月末・・・
見切り発車企画が、まだ発車していませんでした・・・^^;


まず、商品のお知らせです。
って、こちらも準備がすすんでいないのですが・・・

ハナ賞 : 主にママお気に入りキッチングッズ。

ウメ吉賞: 主に8キロ切りたいね、の健康グッズ。

松風賞 : 主に食べるの大好き、の食卓グッズ。

蘭丸賞 : 主に王子イメージフリフリ可愛いグッズ。

の予定でございます。


体調不良も重なり遅くなっていますが、
明日、くじ引き予定です。
夜には発表できると思います。

商品発送ですが、
来週実家に戻るので、地元のお土産も仕入れてから、
9月中旬?下旬の予定です。

せっかくたくさんご参加頂いたのに
のらりくらりで申し訳ありませんm(_ _)m

ひとまず、明日の結果発表をお楽しみに?♪





さてさて、更新できていなかったこの1週間、
我が家のニャンズたちはいたって平和。

ふっさふさ?!!!
ゴージャス感がUPしたきがする松風。


おまんじゅう・・・
椅子の脚でおまんじゅうになっているウメ吉。


不審者発見!
相変わらず外猫ギャルズに振り回されているハナ。


いつの間にか長ーくなってしまった松風。
自分が思うよりジャンプができるみたいで、
目測不能でよくコケています。

そろそろ片手でひょいと抱き上げるのが
腰にくるようになりました。

最近体重測定をさぼってたので、測ってみなくては!
→体重計が壊れたので、そっちの購入からしなくっちゃ^^;



パパママはちょっと不調。

パパはいつもの腰痛が顔をだして、
あいたた、あいたた、と連発しております。

ママは顔。
一昨日の土曜日、朝。
右目の周りが少し腫れていました。
痛くなかったのでそのまま放置していたら、
日曜日の今朝、もっと腫れていました。

どれくらいっていうと、
ボクシングで5ラウンド終えた頃の内藤選手くらい。

救急に行ってきましたが、専門ではないので原因まで分からない。
明日、眼科へ行くように言われました。

来週には実家へ行かなきゃなので、早めに治したいな。





関連記事

LIIZAさん、5Rの内藤選手ってことは
。。。かなりヒドいのでは?
はやく専門医にかかって良くなることを
お祈りしてます!

松風ちゃん、ほんと、セレブゴージャスになってるぅ~☆

LIIZAさん、大丈夫ですか?何かばい菌でも入ったのでしょうか。痛みもあるんじゃないの?それにしても救急は眼科対応してないとは・・・・。
パパさんの腰は夏の疲れが出たのかな。とにかく早く治りますように。
松風くん、シッポがすごい立派。それで机なんかはいてみたら叱られるわね。なにかに活用できそうなモッフーです。
ウメさん・・・それ、苦しくないの(笑)?ハナさん、首、のびてるよ!!
3にゃんが健康なのは助かりましたね。平和なことは幸せですね~。

あらま!
大丈夫ですか!?v-405
早くちゃんと専門医で診て貰って下さいね!
にゃんずも、きっととっても心配していると思いますよ!
お大事に!

お久しぶりです。ぴなた母です。

もう~おもしろいわ~LIIZAさん(^^♪
て、コメしようとしていたら・・・
大変!!大丈夫ですか?心配です。
眼ではないんですよね?
独身時代に、上まぶたに小さなできものがいっぱいできて、
それが集合体になって腫れたことがあります。ヘルペスだったそうです。

救急で原因不明て言われると、不安になりますよね。

早く良くなりますように!!










え~!?原因不明ってこわいですね。
しかも目の周りが腫れているとなると、見えずらくてうっとおしそう・・・
早く治ると良いです。

まっつん、しっぽがゴージャスすぎる!!
モフりたいわ~!!
ウメ吉さん、顔がまんじゅうだ(笑)
ふくふくの大福にも見えるよ~♪
ハナさん、イケメンなのに振り回されてるんだ!?
ピュアボーイなのね(笑)

え!体調不良なら無理しないでくださいね
目も大丈夫ですか~?
松風君ここまでフッサフサでしたっけ(@゜Д゜@)?
とにかく、ゆっくりでいいからお大事にしてくださいね~

心配です。

目、大丈夫ですか?
心配です。
バイ菌が入っていたら大変早く専門医にみてもらってくださいね

にゃんずは、相変わらずかわいく…またほうこくまってます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

