プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

?発表?

Category : ウチにゃんズ

今夜予定だったくじ引き。
昼に時間が出来たのでやってみました?!


手順


最初に引いた1名様が各賞の当たりです♪



さっそく、「ハナさん、お手伝いしてちょ?」
[高画質で再生]

hana dekinakattane

[広告] VPS
・・・ 何度も試したけど、くじを引いてくれませんでした。
美味しい匂いは気づいてるみたいなんだけど^^;

ウメ吉も一緒だったので、
各くじ引きは松風に頼みました。
食いしん坊が役立つこともあるんだね



それでは仕切りなおして


ハナ賞



ねこまねき さん




ウメ吉賞



カピバラ丼 さん




松風賞




ぽち さん



蘭丸賞

 

 




きょう@きじたろう さん




おめでとうございます!!!


商品のご用意ができましたらお届け先をうかがいますね。
もうしばし、お待ちくださいませ。



そして、ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

最後に松風から
ありがとう!ニャッ♪
「みにゃさんのおかげで、
美味しいカリカリいっぱい食べれたニャン♪
ありがとう!
これからもママちゃんをよろしくにゃ。」





腫れあがった右目。
ヘルペスと判明しました。

治るまではちょっと痛みが続くそうです。
お薬のんで、水曜日に再度病院です。

また通院後に完全復活の報告ができるといいな。
ご心配おかけしまして、すいません。
そしてコメントありがとう

関連記事

おひさしぶりです。
あちゃあーー、残念。。
当たった方おめでとうございます♫
なるほどぉ。。こういうくじ引き方法もあるのですね~
いつかやってみたいなぁ☆

右目のほう、、早く痛みがなくなって腫れが治りますように~。。大事にしてくださーい。

ありゃま!残念でした。。。
でも、楽しい抽選会を楽しませて頂きました!
有り難うございます!

お体ご無理ないように
お気をつけ下さいね!

当たってる~~!
ありがとうございます!
でも、私も動画が見られないです。
私も、いつもくじ運悪いのに嬉しいです♪

LIIZAさんお身体お大事に
無理なさらないでくださいね。

お楽しみは、後にとっておいた方が
ワクワク感が長くていいかも~です^^

ざんねーん、はずれましたぁ。
でも楽しい抽選会ですね(^^)♪
松風くんカリカリ食べて楽しそう!

右目おだいじにね。
早く直るとよいですね。
涼しくなってきたので体調もお気をつけて。

松風くんの働きっぷりがみえない。動画がうつらない~。
はずれて残念。でも、キラキラな目をしてる松風くんをみれたから許してあげるわ♪
ヘルペスでしたか、痛そうですね。
免疫力が低下すると発現するみたい。ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

ありゃりゃ、外れちゃった~!!

なぜか動画、2つしか見れなかった・・・
けど、ちゃんとクジ引いてくれるまっつんがカワイイ!
ハナさんの、箱スリスリするのもかわいかった~!!
楽しかったです!

ヘルペスか、痛そう・・・
完治報告、待ってまーす!!

松風くん、抽選ご苦労さまでした。
でも、美味しいから楽しかったかな?^^
当たった皆さん、おめでとうございます。

あらら、ヘルペスですか。
お疲れが溜まってらっしゃったんでしょうね。
お大事になさってくださいね。

あ~・・・楽しみにしてたのにはずれちゃいました(T△T)
とってもとっても残念です。。
当選されたかた・・・いいな~。羨ましいです。

LIIZAさん、体調悪いんですか?
右目が腫れるなんて・・・辛いですよね。
ヘルペスは体力が落ちている時にかかりやすいみたいですので、
ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画が見れないです~。私だけ?
残念はずれちゃいました~。
当選された方、おめでとうございます!

ヘルペス辛いですね~。
ゆっくり静養してくださいね。

可愛い抽選風景ですね~^^
松風君、最後のご挨拶も立派に出来て、偉い偉い~♪
アップが可愛いよぉぉ~v-402
LⅠIZAさん、目はいかが??
煩わしいですよね。どうか早く完治いたしますように。

ごめんなさい;ここ数日読み逃げになっております(;´Д`)

って、あたってるぅぅぅぅ((((;゜Д゜)))
こういうものには絶対当たらない人なので
油断してました!(笑)ワーイ!ありがとうございます!
しかし、Liizaさんも体調を崩されてるご様子・・・
身体が完全によくなるまで、無理はなさらんでくださいね~(;´Д`)

こんにちは

当選したみなさん、おめでとう!
僕はちょっと残念だったけど、次回にね。

LIIZAさん、早く治してね。
目が腫れて、それもボクサー並みはちょっと辛いよね。

うーん(゜O゜;
私も、動画がいくつか見れないです~
はずれちゃったけど、抽選が猫たちとは思わなくて、楽しませてもらいました♪

こんにちは

あああ、当たってる~!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
本当に嬉しいです^^
松風くんありがとうね~。

こういうくじ引きとか懸賞とかって当たったことがなくて・・・。
小躍りしたい心境です(笑)

目、大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね。

おやあ?ワタシも動画が見れないなぁ。。

当選のみなさま、おめでとうございま~す☆
はずれて残念だじょ~☆

ヘルペスですかぁ。。。
早くよくなりますように!おだいじに!

かわいい♪

松風ちんの、しっぽ触ってみたい~♪
今度、おしりのアップお願いします(笑)リクエスト~♪

残念~(>_<)
でも、抽選楽しかったです♪
松風さん、器用に持ってすごい(^^)v
当選された方、おめでとうございます。

ヘルペスだったのですね。
早く治りますように。お大事に~

くじ引き画像、今は観れましたよ~o(^-^)o
昨日もFC2不具合が起こってたので?
そのせいかと思います。

当選者の皆さん、おめでとうです♫ ♬
LIIZAさんも御身体お大事にです!!

あれれ?
松風くんの勇姿が見れないです~(・ω・;A)フキフキ…

当選されたみなさんおめでとうございます♪

LIIZAさんきっと疲れもあるのでしょうね。
気温の変化も大きい今日この頃、十分ご自愛くださいね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

