プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にゃんこ欠乏症

Category : ウチにゃんズ

実家へ行ってきました!
3泊4日でちょっとゆっくりできました。



可愛い甥っ子・姪っ子たちともたくさん遊べました。
ばぁちゃん、元気!



3姉妹でカラオケにも行ってきました。
カラオケ♪
とにかく笑った帰省となりました。


愛しい甥っ子・姪っ子たちの画像、
全体的にブレブレでした^^;
みんな元気に子供らしく育ってました(*^▽^*)



楽しい楽しい実家の日々でしたが、
やっぱり にゃんこが恋しい!!!


夜眠る時なんか、
ペタッとくっ付いてくるハナや
タオルケット越しにモミモミする松風を思い出し、
TV見てると、
背中にバリバリ爪とぎアピールのウメ吉を思いだしたり。


自宅に帰ったらどんなに甘えてくるだろうと
とーっても期待してたのですが・・・





今、忙しいん・・・ZZZ・・・
寝てたり・・・



ここが落ち着くの。
パパのそばから離れなかったり、



オラオラァ!
なんでやねん


そんなこんなでも、
抱っこして、スリスリして、
にゃんこ欠乏症は解消しました?(≧▽≦*)

やっぱり自宅は落ち着くわ?♪





関連記事

おかえりなさい♪
ハナちゃんもウメちゃんもふててますね~。
松風くん、なんじゃその毛!!!逆立ってるよ!LIIZAさんのこと一瞬、忘れた??
ちょっと笑ってしまいました~!

笑!

おまちゅ、最高ですv-237
なんでやねーーーん(爆)

でも、そんな自由なところが、またたまらないですよねv-238
飼い主の方が依存しちゃってますv-8

LIIZAさんも三姉妹ですか?
私はさん姉妹の次女で~す^^
姉妹って、たまに会うと楽しいですよね~。
リフレッシュできたみたいで何よりでした!

でも・・・猫欠乏症になる気持ちわかります!
どんなに楽しい旅行でも、初日から「早く帰ってモフモフしたい!」
ってなっちゃうんですよね~。
松風君の反応、そりゃあんまりだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い
にゃんこ欠乏症、よくわかるわ~。
私、一日でも発症しますよ。

松風君、それは・・。(笑)
LIZZAさんも三姉妹なんですね~。
わたしもですよ。

おかえりなさーい♪
とってもリフレッシュできたみたいですね♪
そうそう、キャットシック!わかりますー!
わたしなんか、ちょっと長めに家開けただけで
軽いキャットシックになりますよ(苦笑)
って、松風君(笑)
それはホントになんでやねん(笑)

こんばんは

チョミさんもそうだけど、みんな同じだね。
僕達が居ないと、生きて行けないね。
それにしても、まっつ・・・何で?

今回、男同士で結束したんじゃない?

そうそう、「旅行した~い!!」と思って家出ても、
夜寝るころには「猫~~TT!!」ってなりますよね(笑)
3泊4日ともなると、かなり禁断症状が現れたんじゃ・・・!?
それなのに、つれないニャンズたち・・・
ま、そんなもんですよね~(笑)
かろうじてまっつんは怒ってくれてる!?

それにしても三姉妹カラオケ、なに被ってるの~!?

にゃんこ欠乏症。。。
今頃べったべたになって克服したかなぁ?(笑)
ワタシも、一泊旅行しましたが
2日目は、もう欠乏症。。。!
松ちゃんのはりねずみ姿でも、もう見るだけで
オッケーでしょう♪(笑)

おおお!まっつんなんでやねん!!
でもすぐに落ち着いたのかな?!

にゃんこ欠乏症・・・。

わかる!!

実家を出て2ヶ月たちましたが外猫を
見るとうちのかわいコちゃんたちを
思い出すもの。。。

にゃんこの威力は絶大だ!!

こんにちは

お帰りなさい。
久し振りのご実家、とても楽しそうなのが写真からも伝わってきます。

松風くん、ホント「何でやねん」ですね。
寂しかったのにショックですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰省おつかれ様でした♪というよりもとても楽しんでこれらった様子ですね(o´艸`)

3姉妹なのですね~ ぃぃな~私は兄しかいないのでとってもうらやましいです~

って・・ 松風くん? 威嚇してる? ククッ(ノω`*)゚.:。+゚

お帰りなさい!
何故に毛が逆立っちゃたの!!!v-356
にゃんこシック解ります!
で、にゃんずのお顔を見るとホッ!
やっぱ家がいい!!!となりますよね。
多分、にゃんずも素っ気無い態度取りながらも、内心ホッ!としてくれている事と思いますよ!

お帰りなさい~♪
松風さん、(ノm<)プププ
私もなんでやねん!ツッコミました(笑)
さみしかったんやね~
もう、かわいいわ~(^^)

おかえりなさぁ~い
ご実家満喫されたようで良かったです。

「ママは僕たちを置いていったにゃぁ~」って、にゃんずたちはちょっとすねちゃったのかな?
まっくんの反応、LIIZAさんはショックでしょうが、めっちゃ笑ってしまった。
どんな姿も可愛いぞ、松風!!!

あはははは!(笑)
完全に総毛立ってるよ!(爆笑)
も~~(^^;;
あ、お帰りなさい♪
見るからに楽しそうな感じが伝わってきます♪
それにしても・・・・
ニャンコ達って、「ただいまぁ!」の反応薄いですよね~(T▽T)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

