プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

値下げしました。

Category : ウチにゃんズ

新装開店♪



もふもふ屋へ、いらっしゃいませ^^
いらっしゃいニャ♪



今日からオープンなのですが、店長が忙しいため、
ニューフェイスの接客係がご挨拶です。
「税込10円だよ?。遊びに来てね?






店長は何をしているのでしょう?



やっとゲットしたの
パパがトイレへ立った隙に、ごろ寝マットを占領中。
今は手が離せないと言ってます^^;





ハナは見張り隊長なので、
もふもふ屋へは猫の手を借りたくなったら出動となります^^
特別指名料、¥5にゃり♪





おや、店長が戻ってきました。
仕事は見て覚えるのニャ!
松風に仕事のなんたるかを教えているウメ吉店長でした(*^▽^*)




新装前のもふもふ屋は→ こちら













きゃ?!お店が壊される?





破壊王、松風


関連記事

なんて立派なもふもふ屋ですこと(笑)
カミカミしている松風くんがなんともお茶目で可愛いなあ*。
大のお気に入りなんですね。

もふもふ屋!なんて素敵な!
ってしかもすごいお安いーーー!!
ああ、誰にしようかなー?
あ、10円だしみんなもふもふしちゃえ(*´д`*)

わお♪もふもふ屋さんだぁ~♪
1回10円でぃぃの? 
値下げしてくれて嬉しい~
なんせ不景気ですからね(o´艸`)

や・・・・安い~♪
どの子にしようかな?
とりあえず、松さんに10モフお願いしようかな♪
いっそのこと全にゃんにお願いしてもいいな~^^
な~んて、夢が広がりますねぇ。

もふもふ屋は前よりゴージャスになって
パワーアップしましたね~☆

しかも値下げしただなんて・・・!
素敵すぎるぅ~(*´д`*)ハァハァ

うめさんパパさんの場所とっちゃって
存在感ありすぎ(^^;)

もふもふ屋が値下げしてる~♪
これでもっふもっふさわり放題e-266
これからの時期はふわふわもふもふしたにゃんずに
ますます癒やされますね~。
ウチにも来ないかなあ、もふっ。

こんにちは

値下げは不景気だから?
世知辛い世の中になったもんだ・・
まっつ、しっかりとウメ吉にお仕事教えてもらってね。

あら、値下げしたの?
景気対策かしら、モフモフし放題になりそうだわ!!
ウメ吉さんが入るとちょっと狭そう?
松風くんのシッポも立派だけど、箱からだらんと垂れ下がっているウメ吉さんのシッポも長いわ~。

え?松風くん、お店、崩壊?!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!ホントだ。値下げしてる・・・
以前は30円でも、お客さん来なかったのかな・・・
でもちゃっかり、激高なドリンクやおつまみ出してそうですね・・・
ウ~ン、恐るべしボッタクリモフモフ屋・・・

笑!!

もふもふや最高~~~~!!
夜店にあったら・・・一体いくら
使っちゃうだろうか?
あとは、24時間テレビの募金とかにあったら絶対入れちゃう♪

あぁっ、1回30円から10円に値下げしてる!!
これは・・・さらにたくさんモフれるじゃないですか~!!
100円で10回、1000円で・・・100回も!?ムハ~!

まっつんのオリジナル歯型付きのお店、いいじゃないですか~(笑)

激安ですね~!
並ばなきゃ~~~~~♪
何回もふもふしよっかな~ヽ(´▽`)/
10回でも100円。ムフフ(o>ω<o)

あひゃあ(☆Д☆)♪
とりあえず100円払う~
10回モフモフしていいんだよね(≧∇≦)
モフモフモフモフ・・・(妄想中)
ああ・・・
1000円払うので、全員お願いします・・・

もふもふ屋いいなぁ~1回10円!安い!
以前のは30円でしたね^^
是非、お願いしたいもふもふ~~!

松風ちゃん店番退屈なのかな?
お店壊れちゃうよ~~~!(笑)

もふもふ屋~!!
もふってくだせぇ、松風ちゃん!o(^-^)o
きっと行列ができちゃうよ☆
それにしても、以前30円だったモフ代が
今は10円。。。。
やっぱデフレの時代なんだね。。。(わはは)

うひゃ~ひさしぶりのもふもふ屋じゃないですか!?
店長だけでなく、松風くんもお店番してるんですね。
あ~行きたい!
最初のお客様は、やはり旦那様かしら??
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

