プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あっ、ワタクシ、こういう者です。

Category : ウチにゃんズ

こんなもの、作ってみました。



店長から
抱っこ好きだけど、重いよ?w





店員
肩に乗ったりもするのん^^





アルバイトも
抱っこはダメよ^^



この名刺を持って、
この冬は営業活動してみようかな?
ナンチャッテ





もちろん、忘れていませんよ?!

特別顧問
秘儀、甘えんぼ?♪


人が好きな蘭丸でした。
接客術をみんなに伝授してちょ―だいね?!



関連記事

1回10円で、待っててもお客が押し寄せるのに、
営業にきてくれるんですか~?(笑)
いつでも時間作ってお待ちしてま~す♪

もふもふ屋さん、お久しぶりデース♪
新装開店して寝下がったのね(^∀^;)/
ますます大人気ですねぇ☆
名刺もカワイイ!!しかも皆、肩書きアリで
おもしろいです❤
それぞれの勤務時間に行きたいですっ♪
シフト時間教えてくださいっ☆なんてね。

あはは、ハナさん非常勤なんだ(笑)
蘭丸さんの特別顧問は納得!
ナイスなもふっぷり、接待ぷりですものね!

こんばんは

ねえねえ、なんでハナは非常勤なの?
蘭丸の特別顧問は分かるよ。
蘭丸、久しぶり。

きゃ~、かわいい名刺☆
みんなご指名しちゃうぞ!
特別コースで
お願いしま~す♪o(^-^)o

嬉しい値下げのもふもふ屋ですね!
毎日でも通いたくなってしまうわ!
そして入りびたりになってしまいそう!

こんにちは

きゃ~もふもふ屋だなんてなんてステキなの^▽^

えぇっと10回もふもふしても・・・むふふ^m^
名刺欲しさに毎日通いそうです。

もふもふ屋さん~!去年より値下げしたのですねv
なんて良心的なんでしょうv
ぜひ常連にしてください!毎日入り浸ります!笑

ええと…一回十円ですよね?
ひとにゃん十回セットでさんにゃん分お願いします!!
顧問な蘭丸くんも指名できるのなら追加で是非!!!

名刺かわいいーーー!!
名刺ほしさに、みんにゃを指名しちゃいます(^^)

パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ
コレ、ください(笑)
それぞれのチャームポイントが
また笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

