プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

ありがとっ♪

Category : 猫グッズ

とっても嬉しいお届ものが♪

にゃんズとの健康LIFE」 のぴなたさんから、
祝1周年記念のプレゼント企画
の参加賞です!


っと、まずは松風がチェックですって
誰の匂いかにゃ?




可愛い・美味しい品々と一緒に
かわゆい おれさま さんのお写真も
おれにゃん、ラブリー♪



ぴなたさん、こんなに沢山ありがとう!!!
パパとニャンズと一緒に美味しく頂きまーす



☆---------------------------------------------☆



今日は三重県津市へ行ってきました。

目的は
わんにゃんこの会さんのフリーマーケット。


売上金は保護されているワンちゃん・ニャンさんのために使われるとの事。
元気なスタッフさんが、明るく声をかけて頑張ってらっしゃいました。


これで2度目の参加なんです。
ぐるーっと回って掘り出し物発見!
黒ネコさん
可愛い鍋敷きを買ってまいりました。


活気があふれてる。
ちょうどお昼ご飯の時間帯に行ったので、
これから人が集まるところだったみたい。



・・・片隅で、ちっちゃく、でも元気にニャーッっと声が。
ケージの中でクロちびにゃんこが2匹。
きっと兄弟。


何もできなくて、ゴメン。
どうか優しい里親さんと出会ってね。
ケージの前で、しばし固まってた私でした。






関連記事

かわいい、プレゼント^^嬉しいですね。
ほんと~、ステキな鍋しきだわ。
こういうところで、里親探しもあるのですか、
赤い糸がつながったことを、願います。

プレゼントいいですね♪
こんなに可愛いものが入ってると嬉しくなっちゃいますね(^ー^* )♪

鍋敷きもかわいい~
こういうの好きです~♪

かわいいプレゼントだ~♪
松風ちゃんも嬉しそうだねっ☆

フリマで保護金を集めるってのはいいですね~。
鍋敷きも超~すてき!
どうかみんな素敵な里親さんが見つかりますように!

ご紹介、ありがとうございます。
無事に届いてよかったです♪
松風さんの後におれさまを見たら~
より丸顔、鼻ぺちゃが目立ちますね(笑)

鍋敷き、かわいい(*^▽^*)
うちの鍋敷き、100均のなので
変形してきてます^_^;

猫の鍋敷、とても素敵ですね!

LIIZAさん、今晩は。

クロネコ兄弟、良い里親さんがきっと
見つかる(った?)と思います。

猫の鍋敷、とても素敵ですね!

前の記事のモフモフ屋さん、
グッドアイディアですね。v-218

お客ににゃりたいです。

みんにゃ、とっても可愛いですね!v-238
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

