プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

季節感は気にしない・・・ノサ

Category : 松風

金木犀の甘い香りが町内を包んでいます。



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



このタイミングで、テンプレ、桜。


だって素敵だったんだもの。


可愛いハロウィンバージョンだってたくさんあったに、
私ったら・・・^^;  ・・・ まっ、いっかぁ♪





さてさて、
リンクさせもらってる、Pちさんのところで(伏せなくてもいいのかな?^^)
面白いものを紹介なさってて、
さっそく私もやってみました。


似顔絵メーカー



出来上がりは

昭和初期


微妙・・・



旦那ちゃんとの相性は

ヒトシマツモト?

良いらしい・・・  


やっぱり微妙・・・なうえに
Pちさんご夫妻ほどのインパクトもなし^^;

でも楽しませて頂きました♪



今日の松風


この場所は難しいのです。

難易度Aランク



でも、キッチンは魅力的らしく、

そろり?・・・

調理を始めると覗きに来るんです。


んで、「こーらー、乗っちゃダメよ」と言いに行くと

乗ってないよ? ー。?;

セーフティーゾーンへ避難。
イタチゴッコな毎日です





関連記事

綺麗ですね!
綺麗な物は、いつ見ても綺麗!
それだけでOKです!

セーフティーゾーン、よく知ってますよね!
これ以上は。。。今は。。。
と、間合いを確り計っていらっしゃるにゃん達!
賢いんだけどな。。。(^^;)

うーん、これはステキ♪
コメントのところまできれいですね~♪
FC2はこういうのがあって好きだったんですが…
アメブロはかわいいのとか少ないんですよね(^_^;)

あ、似顔絵(笑)
おお、旦那さまとの相性、かなりいいのでは!
てか、旦那さまの似顔絵が面白すぎます(笑)

素敵なテンプレですね~優しい感じでいいです
たとえ桜でも~^^

怪しい似顔絵メーカーですねぇ~
でも、そそられる(笑)

松風くんのしらを切ってるような顔がおかしい^^

コンバンワ~^^。
テンプレやさしい雰囲気で素敵ですね。
季節!?・・・そんなこと気にしない気にしない!
松風くんちゃんとOKゾーンとNGゾーンわかってるんですね。
我が家の夏ちゃんはどんだけダメーーーっ!って
躾けてもIHの上に乗るしシンクの中で休憩してるし
食器棚の中で寝ていることも(これは開けっ放しにしてる私が悪いんですけどね)
全然言うことを聞かないわがままっ子ちゃんになってしまいました。
育て方が悪かったのかなぁ・・・(/_;)

マイホームなんですけど、
プランニングをしていた段階ではまだ夏が居ないころだったので
猫ちゃん使用は一つもない我が家なんです。もっと早くに夏に
出会っていればキャットウォークとか作りたかったんですけどね・・・。
キッチンリクエスト承りでーす。でもしばしお持ちくださいね。

おお、いきなりコメント欄にもイラストが!
きれいだよぅ~♪
秋に桜だってイイじゃないか!!o(^-^)o
でも。。。パパ。。。。
こーゆーカオなんだね。。(ぷぷぷっ)
もう、ワタシの脳に
このカオがインプットされちゃったよぅ!(笑)

似顔絵メーカーおもしろそう!
早速行ってきます。
松風ちゃん、若い時のしろくらいの毛ですね。
きっともっふもふにへーんしーん♪

こんばんは~♫
テンプレ、桜に変わったのですね~、なんとも優しいかんじでいいなぁi-179
似顔絵メーカー、おいらもやってみたら。。同じくなんとも微妙っ(笑)
松風くん、怒られたらちゃんと避難場所は心得てるのですね!なんとも賢い~☆

わあ♪コレ面白そう(笑)
さっそくやってブログにのせなきゃ!(笑)

ニャンズ達・・
料理始めると絶対寄って来ますよね~
美味しいものがあたると思ってるのか・・(笑)

こんにちは

ねえねえ、このエンプレートとっても優しくていいんだけど、
プロフィールとかがぼんやりしてるんだけど。
極楽浄土?って感じだよ。

LIIZAさんの顔ってあんな感じ?
そしてパパもあんな感じなの?
パパ凄いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、桜大好きです!テンプレのおかげでホンワカした気持ちになりましたv
似顔絵メーカー!?面白そうですね^^後で私もやってみたいと思います!

松風ちゃん、ちゃんと「良いところ」「悪いところ」って分かってるんですね!エライ!
注意されて避難するなんてカワイすぎますv
うちは3匹とも、ちっとも言うこと聞いてくれません^^;
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

