プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

双子といえば・・・

Category : 松風

たった今、「大日本名曲歌謡史」という番組を放送していました。


で、番組途中のCM前に
「この後、伝説の双子が!」
と。



それを見て、
「伝説の双子といえば・・・ ・・・ ・・・おすピー?」


と言った私に、旦那ちゃんは、
「・・・ ・・・ ・・・ ザ・ピーナツ じゃねぇ?」
とあきれ顔^^;


確かに、おすピー、歌ってないし
結果はこまどり姉妹のお二人でした^^


すっトボケな私の発言に
えっ?・・・ママちゃん・・・
松風も固まってます





さてさて、久しぶりにギャル・クロ江の話。

今日は学童勤務の日だったので出勤は午後から。
朝ゆっくり起きて、昼まで時間がありました。


一服しに庭へ出ると、クロ江が。
ちっちゃくニャニャニャッと言いながら寄ってきます。

撫でてもいいのよっ♪



実はこの2・3日姿を見せなかった外猫 クロ江。

可愛い女の子クロ江は、
まるで我が家の猫のように甘えたがって、
抱っこも大好きでパパちゃんの膝の上でもみもみなんかしたり。


言わないけど、
パパちゃんはクロ江が可愛いくてしょうがないみたい。


そんなクロ江が遊びに来ない → とーっても心配。

今日も仕事から帰って来て、外へ出て一服、
はいつもの事なのですが、中に入って来てから
「今日もクロ江が来ないなぁ・・・」と心配気。

あっ忘れてた、「昼に来てたよ?」と教えたら、
「そっか」 と素っ気ない返事。
でも安心したみたい。


あたちも元気よ?!
姉妹の ちび も元気です。


現役こまどり姉妹のように
いつまでも元気でいてね




関連記事

伝説の双子で
きんさんぎんさんを思い出した私・・
一体何が伝説だったかな・・(^^;;
クロ江さん、2回目です♪
元気そうで良かったです

「伝説の双子」と言えば・・・で思い出したのは、
「リンリンランラン」でした^^;
この答えでだいたいの年齢がばれちゃうかも~?(笑)

クロ江ちゃん、そんなに懐いちゃってるんですね。
外猫にしておくのがもったいないかも?
これから寒くなってくるから、
旦那さんますます心配でしょうね!

こんにちは。お久しぶりになってしまいました(^^;
みんなお元気そうで(^▽^*)/
クロエちゃんもすっかり庭先にいりびたってるんですね♪
ここのお家は優しい人たちだなって安心してるんですね☆
しかも抱っこしてもらったりしてるなんてビックリ!!
良いですねー、外猫ちゃんが立ち寄るお家。
うちは庭ないからなぁ。玄関横でトイレされてたことは
1回ありましたが・・・(--;

おすピー!!
私も一瞬思いました(笑)
松風さん、目が点に~(>▽<)
クロ江さん、かわいいな~♪

おすピーって(笑)
さすが、LIIZAさんですね!!
クロ江ちゃん可愛い☆旦那さん、本当クロ江ちゃんの事好きなんですね(*^_^*)
やはり、暫く顔見ないと心配になりますもんね。
チビちゃんも可愛いなぁ♪
寒くなるから、外猫さん達風邪ひかないといいですね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

