プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あそびましょ♪

Category : かわいこちゃん

男子ばかりの我が家。
暴れん坊に、神経質に、おっとりさん、と
各種取り揃えておりますが・・・


やっぱり可愛い女の子に会いたい!!!


ということで(?)
今日は可愛い子ちゃんに会ってきました?
く?っ、可愛えぇ^^



お隣さんちの 満月(みつき)ちゃん
にゃにか、用?


急に来たでっかいオバチャンに、少ーし触らせてくれました。

女の子なので詳しい体重は控えますが、
ウメ吉のほぼ半分というその小柄なボディ。
抱っこはできなかったけど、遊んでくれてありがとう!!!

遊んであげないのよ。
6割イカ耳状態だったけど、嬉しかったよ?
覚えてるうちに、また遊んでね







さてさて、松風。


ちっちゃな事は気にしない
ハナクソだってチャームポイントなのさ♪


首にも・・・T T
実は首元にも付いていた



今、忙しいの!
嫌がられながら全身チェックしたところ、
この2か所だけでした。


こんなちっちゃな事を気にしているのは私だけ。
本猫はいたって元気で、相変わらずの甘えんぼ♪


今日もチンピラモード炸裂で走り回っています




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風君大きくなりましたね!

LIIZAさん、今晩は。

ご無沙汰してるうちに、松風君大きく
なりましたね!v-218

みつきちゃん、美人さんですね。
女の子は、男の子と比べると、本当に
小さいですよね。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小ぶりの女の子はやっぱり可愛いですね。
おててがちっさい。

私もハナクソちゃんをこまめにチェック&取ってます。
ピンクの鼻だと目立つんですよね。
松風くん、もうちょっと身だしなみに気をつけようね。

みつきちゃん可愛い~
美人さんというより「可愛い♪」って感じですね

あら、松風くん(笑)
首元にも可愛いホクロが・・・(笑)

お久しぶりです。

ご無沙汰してます!
みつきちゃん美人~
うちのこはるとは、大違いのスレンダー( ̄^ ̄)
松風くん、なんだかちょびっと大人になったような…

うちには息子が8月に産まれました!
3666グラムのビッグBabyでした
すくすく育ってます

またブログにお邪魔します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満月ちゃん、キュートな美人さんだね!
なんとか、オトコ所帯に遊びに来てもらえないのかしらん。(笑)
そしたら、きっと。。。
争奪戦?ふふふ。

松風ちゃん、ほんとに胸まわりが真っ白だね。
だからよけい、目立っちゃう。
ウチだったら気づきもしないよ~♪

おはようございます(*^_^*)
おっ?!満月ちゃん可愛い!!
めちゃめちゃ小柄で華奢ですね♪
女の子って感じがしていいなぁ☆
松風くん、2箇所あったんだね(^_^;)
本当、小さいことって何か無性に気になりますよね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

