プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパとデート(2)

Category : パパママ

さてさて、琵琶湖の旅、の、帰り道?。


ウチの車はちょっと型が古くって、
装備されてるカーナビ・ナビ助はややアバウト。


たいてい高速に乗せたがるナビ助。


市道・国道をのんびりしたいパパちゃん。
やっぱりたいてい、ナビ助の案内を無視。


ナビ助が「100m先、右方向です」と高速の入口へ誘おうとも、
黙って直進するパパちゃん。


その度に新しいルートを検索するナビ助。
ナビ助もけっこう苦労している。


??? そして琵琶湖からの帰り道。
知らない土地で単純に道が分からないため、今回ばかりはナビ助頼り!


素直にナビ助の案内に従うパパちゃん。
ドライブは快適?


どんどん山の中に誘導されても、
その先の通り道が分かっていたので安心^^


そして目指してた滋賀県から三重県へのワープ道
『鈴鹿スカイライン』











復旧作業のため通行止め!!!ガ━━(lll-□-lll)━━ン がっくり



んで、ここ、どこよ?><。。。



しばらく再検索するも、鈴鹿スカイラインへ戻ろうと頑張るナビ助。


ナビ助の誘導をよそに、パパちゃんが頑張って、
国道1号線に辿り着き、無事帰宅となりました。


ナビ助、ある意味楽しい思い出になったよ、
ご苦労さん^^





あっ、今回お土産買い忘れT T
景色や建物ばっかり見てたら、すっかり忘れてたの?
美味しそうな
バウムクーヘンは行列に断念
ゲットしたのはこの2点。
琵琶湖、関係ないかぁ・・・
ハンカチと絵葉書。


また近いうちに、琵琶湖探検に行かなくてゎ!
待っててね、滋賀県!




*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*




夕食の様子
尻尾に性格が出てるかも?♪

可愛いお尻たち



寝る前のテンションUP
黒目全開?!
ここから「取って来い」エンドレスの始まり?。







↓ポチっとお願いします^^
TREview


「夜間 猛犬?放し飼×」
ヤラセだぜっ!ここは岩手だぜっ!
実家の近所の八百屋のわんこダヨ?( ^^♪

関連記事

ぷぁるこ様

松風、大きくなったでしょう♪
いまや、ハナより長いんですよ^^;
大型種なので、序の口ですわよ~^^
琵琶湖は初めて行ったのですが、やはりその大きさにびっくりでした☆

ひー。様

ナビ助、付いてても、結局使うのは年に数回^^;
ママナビよりは正確かも?!
最近みんなで並んでご飯を食べさせてます。
お尻も癒しだわぁ(*^_^*)

ぴなた様

ちょっとしたハプニングは後で楽しい思い出になりますよね^^
線がずれてるのは致命的?^^;;;
数日前から松風の隔離ご飯を止めてみました。
どうなることやら。

しじめ様

いざという時のナビ助だったのですが、通行止めは計算外でした^^;
ウメ吉はシッポをあまり収納しないのです、なんでかな?

鍵コメ N様

おぉ、そちらのナビさんも頑張ってらっしゃいますね!
リンクの件、よろしくお願いします(*^_^*)

松風くん大きくなりましたねー!!
3にゃん並んでるのはカワイイケド、
いつのまにかでビックリです(^。^*)
冬毛のせいかな!?

琵琶湖は行ったことないなぁ。
楽しそうなドライブでしたねぇ☆

私の車はナビなんて優れたものはついておりませんv-27
ニャンズのおしりショットかわいすぎですv-10

こういうドライブも楽しいですよね♪
うちのカーナビもタダメダメでです。
指示が遅かったり、1本線がずれてたり…(笑)

3にゃんでゴハン!!
羨ましい(*^~^*)

あはは。
ナビに逆らうのって、みんなやりますよね~♪
でも最後には頼ってしまう。。。(笑)
楽しそうな旅うらやましいっす。
にゃんこのハンカチも超かわいい!!

3にゃんのシッポが三者三様だぁ!(くすくす)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

