プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いい天気♪

Category : ウチにゃんズ

いいお天気でした



いい天気にゃぁ…♪
外の空気を堪能している松風。
庭の草取りしているパパママを見張ってました^^




そのうちハナもやって来て
外の匂いが気になるのん。
並んで見張り隊でした。
下っ端のが寛いでますね



ウメ吉はほとんどお布団で寝てました。
平和な日曜日に感謝♪





↓ポチっとお願いします^^
TREview


幸せな日曜日の晩酌は
ブランデー仕上げ の 梅酒♪

たしかに!
魅力的なパッケージで買ってしまった。



とっても美味しいかった?!
書いてある通り、ロックでいただきました。


飲む前にほんのりブランデーの香りがGOOD
オススメですにこ



関連記事

鍵コメN 様

ありがとうございます。
お大事になさってくださいね^^

カピバラ丼 様

あっ気づいてくださって嬉しいです!あの肉球♪
松風はああやって手をかける事が多くって、ラブリーなのです(親バカだぁ^^;)
「にごり梅酒」ですか?これまた魅力的。探してみま~す(*^_^*)

しじめ 様

松風の胸元、本当にふっさふさになりましたv
今日の更新画像でも比べてみてくださいませ(^^♪
やっぱりKY(死語?)な下っ端は態度がでか過ぎ。
しじめさんも酒豪でらっしゃいましたね!ジュース代わりにいかかですか?

sao 様

ホントに昨日はのほほんと時間が過ぎていきました♪
久しぶりの晩酌に、すぐ酔っ払ってしまいました^^;
んでも、美味しかった~(*^_^*)

きょう@きじたろう 様

あらら、お風邪ですか?お疲れですか?お大事にして下さいね^^
近頃私もお酒を飲む機会がなくて、この梅酒2杯くらいでおネムさんに。
年のせいかしら^^;

ちい 様

とってもいい香りの梅酒でした。
甘くって、どんどんイケちゃいます♪
お日様とにゃんこ、ほっこりってぴったりな表現です!
お昼寝付きの日曜日でした(^^)

ちぽ 様

お散歩、いいですね~。暑過ぎないし、気持ちのいいお天気でしたね^^
この梅酒、酒豪ちぽさんには、ジュースみたいかも。
甘くて美味しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風くんの網戸越しのピンクの肉球が~!!!
かわいい♪

窓辺って刺激がたくさんで楽しいよね。
しかもLIZZAさん夫婦が外で草むしりしてたら余計気になっゃうよね(笑)

ブランデーの梅酒、私も大好きです。
最近は、梅酒もたくさん種類があって迷っちゃいますよね。
私の最近のお気に入りは、「にごり梅酒」かな?^^

松風ちゃん、真っ白な胸モフモフが
立派になってきたね~♪
下ッぱがエラそうなのは、どこの世界も一緒よん♪
でも、松風ちゃんなら、みんな許しちゃうよね!

ブランデー仕立て梅酒。。。今度買ってみようっと!o(^-^)o

平和な日曜っていいですよね~(*´∇`*)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
晩酌もいいですねぇ♪

こんにちは

良い天気でしたね~^^
体調不良でへばってました・・・もったいない~>_<

最近お酒飲んでないです。
好きなんですがとっても弱いので、コップ半分でへべれけに・・・^^;

私も梅酒好きです!!
ブランデー仕上げなんてあるんですね~。
沢山呑んだら酔っ払らってしまうかも?!
なんちゃって~。

ほっこりな日曜。いい感じです(^-^)♪

いい天気でしたよね~。
私も散歩してきました。

梅酒、なんだか魅力的!?
酒好きとしては、試さずにはいられないかも・・(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

