プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパの言葉。

Category : ウチにゃんズ

おかげ様でスクスクと成長してる松風さん。
6.5キロになりました^^


10ヶ月で6キロ越え。
1月のお誕生日には7キロ?
いや、8キロ超えそうな勢いです^^;


そんな松風、
ジャンプ力もついて、自由にどこへでも行けす。

乗ったど?!!!
ここは冷蔵庫の上。
初めて乗ったのを見たのは昨日です。


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そこはしばらく掃除してないぞっ!


覗いてみると、やっぱり埃が;;;;;;;
慌てて隅々まで拭き掃除しました □ヾ(・ω・`。) フキフキ


家中キレイにしとけっちゅー事ヤネ・・・。


ちなみにこの時だけは松風、パパちゃんに褒められてました。
「(松風のおかげで)ママが掃除する」 だってさ。


今日もみんなでホットカーペット♪
幸せ?♪
そしてパパちゃんは言いました、
4匹で・・・寝てばっかりやなぁ」





↓ポチっとお願いします^^
TREview


関連記事

masa 様

いつの間にか、ハウル兄さんより大きくなっちゃんですね~^^;
数年後のMAXには何キロになっている事やら。
「どっこいしょっ」って掛声は毎日ですよ!腰がグキッといかないように気を付けてます(^^)

ぽち 様

そんなに大きいんですよ~(ToT)/~~~
太ってはいませんが、長い!そしてムチムチ身が詰まってる感じです^^
くーさんがコタツに引きこもったら、寂しくなっちゃうかもよ~(*^_^*)

popokedama 様

あら、popokedama さんの旦那様も?だって幸せな時間なんだもん(^^♪
松風、さすがに1ジャンプではなかったようで。今度、周りをお掃除したら、
ルートのご紹介をしますね(*^_^*)

しづ 様

コメントありがとうございます!!!
にゃんと雑貨大好きなので、また遊びに行きますね~(*^_^*)
6キロはまだ成長途中、最終的に何キロになるんだろう?楽しみです♪

陸花の母

そうですか!陸さんと同じ重さなんですね~♪
陸さんが5年かけたところを、松風は10ヶ月で・・・こうなったら目指せ10キロ?!
ニャンズとまったりな時間は本当に幸せ♪旦那ちゃんはウメ吉がべったりしてます^^

鍵コメ み 様

松風のさらなる成長っぷりを楽しみにしてて下さいね~♪
それはうちの事ですよ!3ニャン・1ブー (T_T)

あっきー 様

ホントにどのくらい大きくなるのやら。MAXが楽しみだし、怖いかも(^-^;)
やっぱり冷蔵庫の上は皆様同じ感じかしら~♪
埃だらけになりそうなのがウチだけじゃなくって良かった~^m^

sao 様

この子は大きくなる種類の子なので、分かってはいたのですが・・・
猛スピードで成長してます^^;;;
抱っこの時は、腰に注意なのですよ><

鍵コメ ク 様

そう言っていただけると救われる思いです。
こちらこそ、ありがとう!

だっちゅ 様

そうなんですよ、いつの間にか6キロ超えちゃって^^;
走って、跳んで、毎日元気いっぱいです。
ラッセルさんはそのまったりとした感じが癒し系ですからね~(*^_^*)

ちぽ 様

冬に向けてむちむち感が出てきた感じの6.5キロです^^;
ふさいでしまうのも手ですね!こまめな掃除なんてできないですしぃ><
いい事教えて頂きました~(^^)

しじめ 様

とうとう6キロ超えちゃいました~アハハハ・・・
冷蔵庫の上へのルートは今度ご紹介しますね^^
こたポンと毛布・・・とっても暖かそう♪

そがちゃん 様

今度まったりしに、ぜひ遊びに来てね♪
もふもふ屋を開店させてお待ちしてますわよ~(*^_^*)
オススメはウメ吉ですw

ガオの飼い主 様

こちらこそコメントありがとうございます。
ウチは3ニャン+私で→4匹とカウントされてます^^;
全員集合でホットカーペットは至福の時です!

こんにちは♫
えーー!松風くんって、もうハウルよりもかなり大きいんですね!!
誕生日には8キロいきそうですかー。。
抱っこしたらおもわず”よ~い、しょ!”って言ってしまいそうですね~(笑)
でも、、ほんと健康にすくすく育って嬉しいかぎりですぅ(≧▽≦)ノ

えっ?!
松風さんてそんなに大きいの?!
うわ~、写真では全然そんなに大きく見えないんですが…
太ってる様にも見えないし、そうゆう種類なんですねぇ。
抱っことか大変そうだw
ああ、こういうの見るとホットカーペットにもひかれるなぁ;
うーんうーん、コタツかホットカーペットか…悩む…

旦那様の言葉、まるで私のダンナ様が私に言っているよう(笑) なんだか似ている空気で親しみ湧きます。それにしても松風くん、床からジャンプして冷蔵庫に乗っかったのでしょうか?!だとすると相当のジャンンプ力(驚)。「どうだい、凄いだろう」って顔しているのかしら*。

遊びに来てくれてありがとにゃ~(^^)/
ご挨拶に来るのがすっかり遅くなっちゃってゴメンにゃり(^^;
わが家の7にゃんと猫雑貨ばかりのブログでしゅが
末永く仲良くしていただけると
とても嬉しいでしゅ♪
それにしても6kgって…でかいねw(@0@)w

6.5キロって5歳になるうちの陸とおんなじー!!!
松風ちゃんは大きくなるタイプの猫なんですね。

4ニャン?でまったり・・・しあわせじゃない~v-10

だんなさんも実は入りたかったり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお、順調に成長してるねー、まっつん!
どのくらい大きくなるのかな?楽しみですね~!!
それにしても、冷蔵庫の上は・・・
我が家はジャンプ台になるものがないので、
上に乗られる心配はないけど、万が一のったら・・・
ホコリだらけの毛玉になってしまうー!!ヤバイです(笑)

ま・・・松風くん、グングン大きくなってますね(^^;;
1歳の頃には8キロ越えそうですか!
抱っこも辛くなってきそう・・・(笑)
でもすくすく育ってくれてありがとうですね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!もう6,5キロ?!でかい!
ジャンプ力もあるなら、すばらしい^^
うちラッセルはジャンプ力全くありません(--)
1,2,3,4.。。。。フンフン^^うちもおんなじです(^-^)

おお~6キロ越え!!
立派、立派!
百福も一時冷蔵庫の上がお気に入りだったけど
ほこりまみれになるので、うちは大きな段ボールでふさぎました・・
そうか、掃除か~(遠い目)

松風ちゃん6キロ越え?
それなのに、冷蔵庫登頂制覇しちゃうんだ~!
すごいぞ、一体どうやって登ったんだろ?(笑)

ワタシも2匹でいつも毛布にくるまってます。
一緒に寝ると。。。幸せなんだもーん♪

おぉ!!
まっつーすごいなぁ~★

すてきな時間やぁ~・・・❤
羨ましいv-10

うちもまったりしたぁーい♪

ご訪問&コメありがとうございます~☆
旅行に行ってたので、お返事遅れてごめんなさい~。。。
リンクぜんぜん、構いませんよ~☆

4にゃんもいらっしゃるんですね~☆
みんなでホカペでぬくぬく~、気持ち良さそうです!!
私も猫になりたい。。。笑
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

