プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パーティーへいらっしゃい♪

Category : ウチにゃんズ



今日は我が家でパーティーが開かれたようです。
主催者は、たぶん、松風。


兄ちゃんズに日頃の感謝の意を込めて、
けっこう盛大なパーティーだったようです。


そしておそらく、私の帰宅が解散の合図。






宴の後の様子です
〒▽〒


実はこれ、お隣の ありりんさん から頂いた
とっても美味しいかつお節!
もったいないから少しずつケチって使ってました。
なのに・・・ なのに・・・   ・・・ キーッ


そりゃ、パーティーも盛り上がった事でしょう。


それにしても・・・塩分が心配・・・
しばらくは、ちっこの出を要チェックしなくてゎ。


「㋩ 美味かったね?」
「㋒ 食べ過ぎて眠いにゃん」
うまうま だったね?♪
なーんて話しているのかな?


そしてこちらは、犯行現場に戻り
この辺、いい香りにゃ・・・

しまいにゃ、逆ギレの松風
もっと、食べたいにゃ?!


えぇ、分かっています。
戸締りをきちんとしなかった私が全部悪いのですよね。

ニャつらの健康のために、
もっと戸締り・お片付け、気をつけます




↓ポチっとお願いします^^
TREview


関連記事

陸花の母 様

ホント、もったいないったら!こんな事になるならケチらずに豪快に使えば良かった・・・
食べ放題は人もニャンコも好きなようですね^^;
陸さん・花さんはきっとこんな事しないんだろうなぁ。おっとりさんなイメージなので(*^_^*)

ぽち 様

そりゃぁもう、キャッキャッ言ってテンション上がってたと想像できます^^;
一連の流れが見えるようですもの。
その後、いつでも台所をついて歩く松風。まだまだ油断できません(^^)

よったま 様

いらっしゃいませ。はじめてコメント頂いたのにお返事が遅くなって失礼しました。
なんだか、うちのニャンズの名前がどれもご縁があるみたいですね~(^^♪
うめちゃんとここみちゃんに、また会いに行きますね~(*^_^*)

ゆーり 様

絶対ね、計画的犯行だと思います!!!
毎日お料理中に足元ウロウロして、どこに何があるか知ってる松風。
ごうさん、せめて食べ物狙って欲しいですね~。食べた後が心配。

みこ姐 様

もうね、笑うしかないって感じでしたよ~><遠くを見ながらアハハハ・・・って感じ。
当のニャンズは楽しかったようで、さらに次の機会を狙ってたりもします。
絶対、次は阻止しなくっちゃ(^^)

ちぽ 様

百福さんも前歴があったのですね!!!
たくさん事件を起こしてるから、これくらい序の口かしら~(^^♪
ウチの3ニャンその後お水をがぶ飲みでした。どんだけ食べたんだか^^;

sao 様

パーティーは相当楽しかったようで、かつお節が入っていた扉を開けようとすると
3ニャン集まってくるんですよ^^;
出さないっつうの><・・・でもあの期待の眼差し・・・負けそうです。

ベティ 様

姫様、やっぱりある場所知ってるんですね!やるなぁ(*^_^*)
ウチもあの後買ったのはスーパーの個別包装の安いやつ><
あんなに豪快に食べられちゃうと、高いのは怖くて買えませんTT

クリちゃん様

かなーり楽しいパーティーだったみたいです^^;
あの後「もっと食わせろ~」ってしつこかったし><
今はね、扉に細工して、頑丈なタッパーに入れて隠してあるよ!

きょう@きじたろう 様

きじたろうさんとトラコさんも、やっちまった事があるんですね~@@
しかもふりかけ祭りって!!!やるなぁ、トラコさん(^^♪
松風はいまだにかつお節が入っていた扉を開こうと頑張ってるときがあります><

凪まま 様

あれを見た時は、かなり力が抜けてしまったもんです^^;
3ニャンで盛り上がったことでしょうねぇ。
ニャンズのほうが私よりも家の中の事を知っているかもです(*^_^*)

popokedama 様

あっ、ウチもですよ。現行犯逮捕で厳重注意って感じ。
この日は私の帰ってきたら物音で、一斉解散だったらしく、犯人ゲットならず><
たいてい、こちらの行動前に逃げられちゃいます^^;モンモン・・・分かるわぁ・・・。

しじめ 様

ホントにいい具合に、ね。やんちゃキャラ決定ですね!
あの日はかなり満腹近くまで食べたようで、夕ご飯前はおとなしいもんでした^^;
戸締り&強力保護、対策中です。

ぴなた様

かなりテンション上がったと思いますよ、あの惨状から・・・><
その後水をがぶ飲みの3ニャンでした^^;

モヒロ 様

ホント、ハデに散らかしてくれたもんです^^;
ニャンズたちはたらふく食べたようで、夕飯の催促無かったですよ(ToT)
新しいかつお節は頑丈な入れ物にがっちり入れました^^

それはそれは、たのしい宴だったでしょうね~。食べ放題パーティーだものねえ。
かつお節、もったいない(涙)。

あら、これは確かにパーティー後・・・
うーん、恐らく3人は「キャァァー♪」って
なってたんでしょうね(^_^;)
こういうのって気をつけてるつもりでも
やっぱり人間・・・戸をちょっと閉め忘れたり
出しっぱなしだったりしちゃいますよね~;

はじめまして♪ はなの足あと。の管理人です。
リンクして頂きありがとうございます♪ とってもうれしいです。
ブログの名前に惹かれて ボチボチとお邪魔しておりました。
リンク集みてびっくり!とってもとってもうれしかったですi-175
ハナちゃんにウメ吉くん それに松風くん・・・
我が家の猫は「はな」と「うめ」・・それと
うめを迎え入れる時にもし男の子だったら「まつ」とつける予定だったのです!
あと・・・隣りのワンちゃんが「蘭ちゃんです」(笑
この腕白ぶりも似てるかもぉ~♪

あらら~・・・さぞ楽しかったでしょうねぇ^^;
人間が食べて美味しい鰹節、
きっとまっつん、前から狙ってたんじゃないでしょうか?
うちは昨日、ごうがこりきのトレーナー食べてました。
もういい加減にしてほしいです(-ω-;)ウーン

ひぇぇぇえええ(汗
仕事から帰って、この宴の跡を見たら私じゃ失神するかも…
でもきっと美味しかったし楽しかったんだろうなぁ~
逆ギレ松風くんに爆笑♪

おおお~
これは盛大なパーティーだったんですね~。
ネコにとって鰹節は、永遠の大好物なんでしょうね~。
うちも、一度百福に持ち逃げされて、奪還するのに走り回ったことがあります。
3にゃん、塩分大丈夫かな?
お水たくさん飲むんだよ~

あわわわわΣ(|||▽||| )
なんとも無残な鰹節パーティの跡・・・(T0T)
さ、さぞ楽しかったでしょう・・・(^^;;

ご愁傷様です~~(涙)

姫はひとりで毎晩鰹節祭りです(>_<)
スーパーの特売がありがたいウエートレス役の私(T_T)

こんばんは

楽しそうだね。
最後のまっつのキレ具合もいいね。
そうそうやっぱりさ、LIIZAさんが悪いよ。
ちゃんと気をつけないとね。

こんにちは

うわぁ~ウチも経験ありますよ。
まだきじたろうしかいなかったとき、派手にかつお節祭りが開催されていました。
トラコもふりかけ祭りを主催していたし・・・。

3にゃんずには満足なお祭りだったみたいですね^^;

見事なパーティー後ですねぇ。。。
みんなで大騒ぎだったでしょうね。
それにしても、本当によ~く知っていますよね。
何処に美味しい物があるのかを!

スリル満点、魅惑の鰹節パーティーだったようですね(笑)。我が家の猫達も時々色んな悪さをやらかしてくれますが、基本現行犯逮捕なので、誰の仕業か分からないものに関しては誰をも責め立ててはいけないという我が家のルールがありまして、モンモンとしたりしています(苦笑) 

ありゃりゃ~!!
こりゃあ、3にゃんともタラフク食べちゃったかな?(笑)
首謀者の逆切れ。。。ぷぷぷ♪
松風ちゃんも、
いい具合に育ってきたよね~。(あは)

あ~ぁ…
派手にやられちゃいましたね(汗)

あらら^^;ハデにやられてしまいましたね~
ニャンズたちにとっては、さぞかし楽しいパーティーだったでしょうね^^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

