プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝です!

Category : 松風

このたびは、ヘタレな私に、元気の出るたくさんのコメントを
本当にありがとうございました。


そうだよね!エンジェル蘭丸がそばにいるもの!
松風は元気に育っていくよね!


頂いたお言葉のように、
プラス思考で、元気に冬を越えられるよう頑張りますね(*^_^*)





で、当の松風さん。
翌日には元気に↓
あっ、乗れたっっ
階段手すりに乗ったりとか


ご飯の催促に
早く、ごはん出すのニャっ
スツールの上で待ってたりとか


食後には・・・
おなかいっぱい、ネムネムにゃぁ・・・
可愛いまったり顔だったり。


エリカラにもすぐになれて、上手に階段を行ったり来たりしています。
猫穴も通れます。


病院からお借りしているエリカラは、
ウチの伝統のエリカラより小さめ。
松風の行動を見ていると・・・ ・・・
・・・・・・蘭丸には余計な苦労をかけていたのが分かります^^;


しかもボタン留めなので外れないし、丈夫!
どこかに隠される心配はなさそうです。






↓ポチっとお願いします^^
TREview


関連記事

あっきー 様

モモさんもでしたか@@お玉さん、お互い見つかって良かったです~(*^_^*)
エリカラはやはり小さめのが楽そうです。
近頃は元気すぎて、大きいの付けたろか、とも思っちゃうけど^^;

☆とまみさ★

ありがとうございます。おかげ様で私も松風も元気にしてます(*^_^*)
梅子さんも無事に手術が終わったようで、良かったです!
守り神が付いてるから、これからも元気に育ってくれますよね♪

しじめ 様

おかげ様で、松風は順調に元気になってます。
パワーアップ気味で、ハナとウメ吉が苦労してる気がする・・・^^;
エリカラも似合ってたけど、明日抜糸でやっと解放です(*^_^*)

クリちゃん 様

ありがとう!おかげ様で元気が出てきました(*^_^*)
松風は明日抜糸。
もう元気になりすぎてハナとウメ吉が大変そうです^^;

ちい 様

ミミさん・ククさん、その後いかかですか?
大変ななかコメントありがとう^^
そうだよね、ニャンズと一緒なら頑張れます!松風、明日は抜糸なの。

まっちゃん、手術お疲れ様でした~!!
↓の追記見てビックリ!
モモも、一番最初に病院に連れて行ったとき、片方の玉が見つからない、
と言われてたんですよ~!!
でも去勢手術をする頃にはちゃんと下りてきて、無事に済みました。
きっと蘭丸君が見守っててくれたおかげだね♪

手術後も、エリカラしてても元気そうでなによりです!
小さめエリカラだと慣れるのも早いのかな?

松風くん、去勢手術無事に終わったんですね?
遅くなってスイマセン・・・。LIIZAさんの心が
上向きになって良かったです。

実はウチの子は明日、避妊手術です。
11月に予定してたのにしなかったのは・・・やはり
先代猫の命日があってちょっと、怖かったんです。

でも、きっとウチの梅子も見守られて無事に終わる
と思います・・・・o(^-^)o

松風ちゃん、順調に元気いっぱいだね!
よかったね~♪
大丈夫、大丈夫。
エリカラ、慣れたみたいだし、
鋲止めがハードボイルドっぽくて、ステキだよ♪(笑)

こんばんは

良かった良かった。
LIIZAさんの気持ちが明るくなって良かったよ。
まっつも元気で良かったね。

こんばんわ!

松風くん無事に手術終わってよかったですね!
特に3枚目の写真はうっとりお顔~♪

私も最近いろいろあって凹みまくりココロ折れまくり
でしたがだいぶ本調子に?

いろいろあるけど可愛いにゃんずと一緒なら!
お互い頑張って冬を越えましょう!!!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

