プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Category : スポンサー広告

さっそくお仕事(?)

Category : 松風

昨夜、オール電化の定期点検が入りました。


綺麗に使ってたつもりだったけど、
「ここも掃除しておきますね?」なんて
爽やかな笑顔でガラストップをふきふきされて
ちょっと恥ずかしかったなぁ 小苦笑 アハハハ・・・


キッチンと浴槽を見てもらったのですが
工具箱のチェック?
こうとか、



手伝う?
こんな感じで、常に担当さんの足元に松風。


スリスリしたり、靴下の匂いチェックしたりと
一人大忙しの松風^^;


もふもふ屋のホスト役として頑張って(?)いました(*^_^*)
きっと
特別顧問がそばで指導していたに違いない!


はぁ、忙しっ
接待、ご苦労さん♪







↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

ひー。 様

お忙しいのにコメントありがとう。こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン><
チョコちゃん、今も大変でしょう。
ウチのもふもふ屋メンバーが、少しでもひー。さんの癒しになったらいいんだけど。

クリちゃん 様

エリカラなんてなんのそのって感じで、ずーっと忙しそうにしてたよ^^
「もふもふ屋のエース」!!!
その称号、いただき~♪

sao 様

ありがとうございます!急ですがタイトル変えちゃいました^^
今後ともよろしくお願いします♪
松風は人が大好きなので、どんなお客様でも接待するんですよ~。
一緒にお仕事してるつもりらしい^^;だいぶお邪魔なんだけど^^;;;

きょう@きじたろう 様

こちらこそご無沙汰してしまって><
おかげ様で松風は元気いっぱい♪蘭丸天使のおかげかな?(^^♪
これからもよろしくお願いします♪

ご無沙汰してます!

色々あって、バタバタしてました。
おまちゅも、大きくなったなぁ
また遊びにきますね。

こんにちは

まっつ、エリカラ付けながら頑張ったね。
流石、もふもふ屋のエースだね。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ
タイトルが変わっている!!
まあ!3年にもなるんですか!!
おめでとうゴザイマス~~!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そして松風くん・・・(・・;)
全然びびらないんですね~
ウチなら二人とも居なくなってしまいそうですが
しっかり一緒に点検♪
可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは

ご無沙汰してます。

松風くん手術お疲れさま。
松風くんなら大丈夫だよ。きっと天使が見守っていてくれるからね^^

3年目おめでとうございます。
リンクの名前も変えておきますね~^^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

