プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お日様と。

Category : ウチにゃんズ

先日天気の良い日



ぽかぽかにゃぁ・・・♪
店長がお日様を堪能してました。




しばらくすると、
ボクちゃんも・・・
店員が何気にアピールし出しました。




喧嘩になる前にもう一つ
ぬくぬくニャぁ♪
うふふっ。並んでお昼寝です。
あれっ?店長がそっち?



ほのぼのしてるように見える もふもふ屋 ですが、
こうなる前に一悶着^^;




店長、負けちゃいました><
頑張れ!ウメ吉店長



↓ポチっとお願いします^^
TREview


関連記事

ぴなた 様

外からちょっかい出してるだけなら可愛いものなんだけど、
いつでも最後はあんな風に追いかけ、追い出されるウメ吉><
ホントはまだまだウメ吉に勝っていて欲しんだけどね。教育してもらわなくちゃ♪

masa 様

前から考えてたんですが、ブログタイトル変えちゃいました。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
無邪気に強い松風に、ウメ吉が手をやいてます。1回10円、どうぞごひいきに♪

ぽち 様

松風、自分が思ってるより力が強くって、うまく加減できていない様子です^^;
若さゆえ?
大人並みの力で、子供の遊びをするので、ウメ吉はひと苦労って感じです。フビンだぁ><

ゆーり 様

まだ辛うじてウメ吉のが身体は大きいんですよ~。
ただやはり若さで松風の勝ちみたい^^;ヤンチャ具合にお手上げのウメ吉なの。
松風、これからもっと大きく長くなる予定です。お楽しみに~(*^_^*)

しじめ 様

若さで松風の圧勝って感じです^^;
明日からエリカラ外れるので、どうなる事やら><
近頃、松風が順調に長くなってきているので、ウメ吉より大きく見えちゃいますね~アハハ(汗

松風さん、遊んでほしかったの?
チョイチョイ可愛いです♪
でも、追い出しちゃダメだよ~^_^;

こんにちは。
ブログのタイトルが変わってたのですね~♪
もふもふ屋、1回10円とはなんとも魅力的なぁ(≧▽≦)ノ
それにしても、、店員の松風君はさっそく下克上ですかー(*^m^)o
エリカラ着けてても強すぎー(* ̄(エ) ̄*)
でも最後にコツンっ!とおちゃめなな一面に(笑)

あら、店長が(笑)
どうも松風さんは遊んで欲しかっただけ
みたい?
体大きくなってもやっぱりまだ子供だなぁ♪

私も最近更新&訪問サボり気味で~す。
なんでもコツコツ続けるって大変なことですよね。
もふもふ屋、店長を店員が追い出しちゃいましたね~。
松風君はまだまだ若くて元気が有り余ってるから、
店長もお手上げなんでしょうね~。
動画を見てたらウメ吉君より松風君の方が大きく見えますね!
毛が長くてもっふもふだからかなぁ?

もふもふ屋、さっそく
店員松風ちゃんの下克上か~?(笑)
こーして見ると、店長より大きく見えます♪
エリザベスしてても、この強さってことは。。。
パワー100%になったら、
。。。どうなるんだ~?(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

