プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪にご注意くださいね。

Category : かわいこちゃん

先日、何年かぶりに、関東のお友達からメールが♪
可愛い3ニャンのいるお宅です。

ねむねむなの?
お眠な カンちゃんハート
ウチが結婚前に会った時と変わらずラブリー

Mちゃん、写メありがとう!
また送ってちょ?




ところで、めっきり寒くなりましたね?。
スモーカーなうち夫婦には辛い季節です。


一服するのは庭なので、
ダウン着て、小さい毛布も持って、決死の1本です


昨夜、やっちまいました。
パパちゃんの帰りが遅く、ひとりでTVを見てました。
録画していたマイケル・ジャクソン。


その歌声と、暖かなホットカーペットと小さい膝かけ毛布。
足もとにウメ吉、胸元に松風、ハナの腕枕。


ある意味準備万端に横たわったら、
・・・いつの間にか寝てました。
ポカポカ、最高♪
小1時間ほど・・・
はっと起きたら、喉がカラカラ


案の定、今日の仕事中に熱が上がってきたらしく、寒い。
鼻息が、なんだか熱い><
ハナ水・くしゃみと闘いながら残業してきました。


寒い夜は、暖かくね?!

寒い夜は、お布団で!
あったかくして眠りましょうね?絵文字名を入力してください



↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

☆とまみさ★ 様

松風は手術後2週間エリカラ生活でした。やっと今日取れたんですよ♪
ニャンコと居眠り、至福の時ですが、この時期は危険ですよね~^^;
おかげ様でかなり治ってきましたよ~(*^_^*)

クリちゃん 様

しょうが湯、試してみたよ、ありがとう♪
はちみつも入れて、甘ーくして飲んだよ(*^_^*)
しょうが湯でポカポカになって、ウメ吉が添い寝もしてくれたのでずいぶん楽になりました^^

凪まま 様

油断して風邪ひいちゃいました><おかげ様で軽症でした^^
凪まま さんは回復されたようで良かったです♪
年末年始、元気に迎えたいですね(*^_^*)

ぽち 様

土日とお布団が友達でした~^^;
おかげ様でもうすぐ回復!ってぽちさんのがいろいろ重症でしょうに・・・
コメントありがとうございます(*^_^*)

しじめ 様

ニャンコとうたた寝、最高ですよね~♪
でも油断禁物(*^^)
今回の風邪は軽くて済みそうです。お布団で添い寝してもらってます(*^_^*)

松風くん、エリカラ付けてるんですね(^-^;)
私もよく、猫と居眠りしちゃいます。
お大事にして下さいね~!!

こんにちは

しょうが湯飲んだ?
チョミさんそれ効くみたいだから。
お大事に。

あらま!
大丈夫ですか?
ご無理なさらないように!
暖かくしてお休み下さいね!

風邪大丈夫ですかー?!
ここんところ妙に寒いですしね;
週末ゆっくりお休みくださいませー!

そうそう、ワタシもよく
テレビの前で、こたポンとうたた寝しちゃいます。
寒さで目がさめるんだけど、
やっぱお布団でちゃんと寝ないとダメだよねっ♪
風邪ひどくならないうちに
あったかくして休まなくちゃ!!ですよ~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

