プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まるお

Category : ウチにゃんズ

改名しました!


私じゃないですよ?^^
↓ この子 ♪

まるお デス・・・
まるお と申します。以後よろしくお願いします^^
って、きょうさん、こんなネーミングでいかがでしょうか?


らんまるの「まる」を残してみました。
ん?・・・


当人がどう思っているかは知る由もないので、
・・・決定!


せっかく蘭丸と同じ模様にしてもらったので
「らんまる」と名付けてましたが、
松風のお気に入りでこれから出番が多いようなので、改名しました。
センスの無さはご容赦くださいませ^^;






さてさてさて、やっと今年最後の仕事が、残業含め終わりました。
やった?! 
明日は昼まで寝るんだ!!!


今日からパパちゃんはお休みに入りました。
で、夕方からは飲みで出かけて、今は不在。


パパちゃんの外出と入れ違いで帰宅すると・・・
カーペットが、黒い!!!
カーペットが黒いィ@o@


見るに見かねたパパちゃんが、コロコロしてくれたみたいです。
うーん、夫の鑑だねぇ
私がコロコロするより、断然きれいだい!
ありがとう、パパちゃん♪


パパちゃんのおかげで寝心地の良くなったカーペット、
松風が堪能していますムフ
くーっ、可愛い♪


気持ちいいと手が伸びちゃうみたい
おやすみにゃぁ・・・ ・・・ ・・・
もうすぐ爆睡モード
そろそろお布団へ行こうか、ねっ^^




↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

こんばんは

松風くん、とってもかわいがってくれてるんですね^^
ありがとうございます。
まるおくん、良い名前じゃないですか^^
蘭丸くんの名前からもらってるんですね。

今年はとってもお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を^^

あっはっはっは
まるおさん!よろしくお願いします!(笑)
今年はブログを通して交流していただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)
お体に気を付けて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね!
また来年もよろしくお願いします♪<(_ _)>
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

