プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うふっ♪

Category : かわいこちゃん

ジャジャジャーン!!!
遊んでにゃニョ♪

あたちは ピーチ。 
よろしくにゃニョ♪


















うふふ、可愛いでしょ?!
このベッピンさん、うちのニューフェイスではないのよ。
びっくりした人はいるかな?


私が勤めてる学童保育所の先生のお宅に来た子なの。
2ヶ月ちょっとの女の子。
実際に会ったことはないんだけど、写メ送ってもらいました。
イ先生、ありがとうございました?!


それにしても・・・
く?っっっ、何回見ても可愛いなぁ♪
元気に大きくなるんだよ?(*^^)v






さてさて、我が家の元気に大きくなりすぎたお方。
zzzZZZ・・・
ウメ吉さんがどこに居るかというと、




落ち着くにゃぁ・・・zzz・・・
パパちゃんが座っている座イスの端っこ。
スウェットに顔を埋めて爆睡してます^^


ウメ吉はパパちゃんが大好き。
座イスから落ちそうですが、当ニャンはご満悦です(*^_^*)





↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

びっ・びっ・びっくりしました!

LIIZAさん どんだけぇ~ i-84って思っちゃいました。(笑 
まぁ 三匹以上になると・・・一匹増えてもあまり変わらないとか? いかがですか? もうおひと方・・・考えてみたら(笑
ピーチちゃん ホント可愛いですねぇ~ 

狙い通りびっくりしました(笑)
もふもふで可愛い猫さんですね~♪
こりゃー将来楽しみですな!

うちの場合、座椅子の保有率が人間2:猫8くらいの
割合で落ちてるのは人間です(つД`)

うひゃあ!ピーチちゃん、美人さーん!
こりゃあモテモテギャルになること間違いないね♪
松風ちゃん、たらしこまれないようにねっ♪

ウメ吉さん、幸せそうだねぇ。。。
顔をうずめられたら、パパちゃん、動けないねぇ。。ぷぷぷ

コンニチワ^^。
子猫のピーチちゃん可愛い子ですね。
目頭のポチョがチャーミング♪
ウメ吉さんはパパさんのそばで幸せそうだなぁ。
男の人は体温が高いから、それだけピタッと
くっついてたら暖かいんだろうな~。

こんにちは

可愛いね、ピーチ。
名前も可愛いよね。
ウメ吉、本当にパパさんが好きなんだね。
いくつになっても、子供だね。

とっても可愛いです!

LIIZAさん、今晩は。

わあ、子猫ちゃん、可愛いですね!v-238

もちろん、大きくなりすぎたウメ吉さんも、
とっても可愛いです!

ウメ吉さんは、ただのデブ猫ではなくて
、大きいデブ猫さんですか?

うちのモモタローは、ただのデブ猫です。。v-8
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

