プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

その後です。

Category : ウチにゃんズ

引き続き、鼻水ぐしゅぐしゅな私と、
お腹ピーピーな松風。


今日は松風のうんぴが少々形になってきたかな?って感じです。
もう1日、明日もうんぴの様子を見ようと思っています。
ぴーぴー以外は元気だにょ?


すぐにでも病院へ連れていきたいのだけど、
私の風邪っぴきと、松のストレスを考えて、自然に治るのに期待。
団子っぽいかな?
経過次第で土曜日に病院予定です。


私の中で「魔の2月」と呼んでいる来月。
去年の2月は涙だった。


寒さももっと厳しくなるのかな?
過保護といわれても、なんとか松風に元気でいてもらいたい。


もちろんハナとウメ吉もだけど、
そこは年の功、自分で暖かく過ごす方法を知っている兄ちゃんズ。
松風にも伝授してもらいたいものだけど。
視線の先にはジャラシ?♪
珍しく2にゃん並んでジャラシに釘付け!
ウメ吉の顔がシャープだなぁ♪




モデル座りにゃ、かっちょいい?
コロコロうんぴの報告が早くできるといいね、松風さん。




↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

どうですか?

大丈夫ですか!?
心配です。
それにしても、おまちゅは、うっとりするくらいきれいだぁっ

LIIZAさんと松風くん、仲よくお風邪かしら、
早く良くなると良いね、おだいじに!!
猫ちゃんは具合悪いとか言えないから
心配になっちゃいますよね…
ホント自然に治ると良いです!
3にゃん仲よくお団子カワイイ❤
LIIZAさんも早く治して来月に備えてネ(^^)b

松風くんお腹ゆるくなっちゃってるのね
頑張れ~~!!
暖かくして・・・・・食欲は大丈夫ですか?
LIIZAさんもお大事にしてください!
大丈夫です
同じ事は起きません!
松風君もLIIZAさんも
ひどかったら、すぐに病院へ行ってくださいね

こんにちは

2月の悲しい出来事は、もう消去しょう。
パソコン見たいに直に出来たら良いけど、でもね、決心だけで出来るから。
少し前から流行ってる「ホ・オポノポノ」って知ってる?
チョミさんは「オポノ」って言ってるけど。
これに消去のやり方載ってるよ。
時間があればぜひ読んでみて。
じゃあね~~~!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

