プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほっっっ

Category : ウチにゃんズ

松風と、私、それぞれ病院へ行ってきました。
私については軽い風邪だったのでもうすぐ直りそう。


ドキドキの松風、結果は大変良い感じ♪

一番気になっていた腎臓の数値も正常範囲内に治まっており、
この数日大変だったうんぴも、今朝は形のあるもの。

連日のゆるゆるうんぴで、体重が少し減っていましたが、
血液検査の結果はオールクリアでした。


元気になったのにゃ!ありがとなのにゃ!


念のため、
2・3カ月に一度、血液検査で数値の確認をすることになりました。


今回も移動と病院でまったく鳴かなかった松風。
診察代の上でもなすがままでした。
怖すぎて動けなかったのかな?





さてさて、今夜もさぶいですね?><
いま私の膝下では・・・
おやすみ?
両手が伸びてるハナと


プププッ・・・
ムニャムニャ・・・zzz
ハナにちょっと触れながら寝てる松風と


毛布から離れられず
ホントは毛布に入りたいのにゃ。
私を枕に、広い背中をハナと松風へくっつけているウメ吉。
ほのぼの、平和な我が家です^^



病院へ行ってほっとして、
今夜は安心して眠れそうです。




ご心配の言葉を頂きありがとうございました!
私の取り越し苦労で済み、おかげ様でみんな元気にしています(^^)



↓ポチっとお願いします^^
TREview



関連記事

採血の結果、オールクリアでよかったですね。
ホッとしました。
3にゃんくっ付いて、いいな~♪
癒されます。

ちょっと、ご無沙汰してるうちに、大変でしたねー。
でも松風君、問題なくて本当によかった。
3にゃんがくっついている姿かわいい。
心労も解決し、風邪もよくなるかな~。
ゆっくり静養してくださいね。

まっくん、血液検査の結果、悪いところが無くてよかった。

でも、病院でお利口さんなんだぁ。
満月は途中まではまったりしてるんだけど
採血の準備をして先生が戻ってくると戦闘モードになちゃいます。

心配も無くなった事だし、今度はLIIZAさんがゆっくり
養生して風邪やっつけちゃってくださいね。

こんばんは

よかったね。
心配なら検査に行く。
すると何もなければ安心する。
これだよね。
まっつは病院で偉かったね。

こんばんは。
おー、何ともなくて良かったね^^
病院で大人しいのは、本当に助かりますよね。
ものすごく嫌がられると、連れていくのが可哀そうになるもん。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

