プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分と松には甘いのです。

Category : ウチにゃんズ

天気が良いので窓を開けたら

お日様love♪
ハナとウメ吉が狛犬みたいにお日様のあたる場所へ。
ずーっと外を見ていました。



松風は・・・
ここ、すきなのにょ。
ひとり忙しそうです。



食器棚の引き出しが壊れたので、取り外して分解中。
いい眺めにゃ。
隙間に入ってご満悦です。



接着剤が乾くまで一晩かかりそう。
楽しいのにゃ?♪
松風がキャッキャ言いながら一晩中でも遊んでそう^^;
まっ、壊される物もないので許しましょう(^^)


ご陽気に誘われて、クロ江姐さんも登場!
ゴロンゴロンなの?♪
激しくゴロンゴロンと甘える仕草。
あまりに動きが激しくて、まともに撮れたのは↑この1枚だけでした^^;;;
姐さん・・・丸くなったね。




さて、クロ江姐さんがお気に召している
このブロック9個分のスペース。


土曜日にパパちゃんが作ってくれたこの場所は、
私の縄跳びスペース。


近頃メタボに磨きがかかっている私。
運動する機会もなかなかなくて、
高価なマシンやサプリは続かない可能性大。


という事で、砂利敷きの庭の真ん中にこんなスペース。
縄跳びが続かなかったら、砂利に埋もれてしまう事でしょう。


昨日と今日はちょっとだけ、飛んでみました。
毎日続けてるブログに、縄跳びの結果も残したら続くかな?

と言いつつ、早くも明日は予定があって、無理かも?><
ぼちぼちと、縄跳びした日は記録にのこすことにしようっと。


相変わらず、自分に甘すぎな私でした




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計30回
関連記事

お天気がいいと人も猫もなんだか
気分がいいですよねぇ(*´∇`*)

松風くん
何でもなくて本当に良かったです^^
とりあえず一安心ですね(*´∇`*)
良かった~

ハナさんとウメ吉さんのシルエットいいですね~
素敵(*´д`*)
松風さん、引き出しが戻ってからも
「そのスペースをあけろー!」
とかいいそう・・・だ、大丈夫かしら?
縄跳びってなんだか懐かしい響き
Wiiで縄跳びの項目あったけど実際
縄使って飛んでないし・・・今やったら
全然飛べなさそう(゜▽゜;)

松ちゃんは引き出しスペースでフィットネス!
そしてLIIZAさんは、なわとび30回~?
すごい、えらい!尊敬!(笑)
ワタシも見習いたいものですよぅ♪

窓辺のおふたかた。。。風情がある光景ですねっ☆
窓の形がステキだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナさんとウメ吉さんの窓辺のシルエット、素敵。
松風くん、もうその場所は譲らないよね~。爪の出る引き出し、開けるときは要注意ね(笑)
クロエ姐さんまで・・・今日はみんなおそろいね~。

縄跳び、始めたんですか?!!すごい!
結構ハードですよね、縄跳びって。

私も体重が史上最高になってしまったので、何かやらねば!!(と気持ちだけあたふたしています)。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

