プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Category : スポンサー広告

撫で過ぎ注意。

Category : 松風

ちょっと?、ママちゃん!
きゅるりんパッ



・・・松風が、卑怯な可愛い顔でこっちを見てます。




な?に、どうしたの?♪と松撫で声で、私。
カイーのっ!
撫でて欲しい所をアピールする松風。



調子に乗って撫でまわし過ぎると・・・
も、もういいのにゃ^^;
なんだよぅ、そのイカ耳はっ!



松風はどっちかっていうとパパちゃん大好き。
原因は、これかな?




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒100回。*パパちゃん監視下。

なわ飛びは腰に負担がかかることが判明。
徐々に回数を増やしていく予定です^^;



関連記事

あ~やばい
そんな目でみつめられたら…ぽっ

おまちゅ、顔が小さいなぁ~!

ウチなんていつもイカ耳だから
やりたい放題なでまわして、いやがられてます。(笑)

なわとび100回?
すごい、どんどん増えてる~!
腰に気をつけて頑張ってくださーい♪

そうそう!撫ですぎは~^_^;
私もよくイカ耳されちゃいます。

松風くんおねだり上手だね~(^^)
でLIIZAさんが撫ですぎちゃうのは
仕方ないですよ!!
私もきっと同じ罠?にはまりそう。

縄跳び頑張ってくださいね!腰痛注意ってことで。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

