プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Category : スポンサー広告

お話しようね♪

Category : ウチにゃんズ

今日は昼から雨でした。
帰宅の原チャも寒ーい日。


そんな寒い日でも・・・
うま?!
嬉しそうにコップから氷水を飲むハナ。
「早く?、お水?」とパパちゃんに毎夜催促です^^;




松風はジャラシを並べて「遊ぼっ」だって。
どっちでもいいにゃ。
いつでも戦闘態勢の松風は、
自分でジャラシを運んで持って来たりもします。




ウメ吉の視線はパパちゃんへ。
早く戻っておいでにゃぁ。
「早く戻って、抱っこしてにゃ」っていう顔。
ウチで一番の甘えんぼはウメ吉かも^^




ホントにニャンコは多弁だと思います。
怒ったり、甘えたり、催促したり、嫌がったり。


小さいサインを見逃さないようにしたいなぁ(^^)




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

雨だからなわ飛びできないな、と思ってたら、
21時くらいに雨が止んだ。
「サボるなよ」と何かのお告げ?・・・・・蘭丸?

関連記事

猫は本当に多弁ですよねぇ。
もっとも要求がほとんどですが・・・^^;;

松風王子めっちゃ愛らしい
ウメ兄ちゃんはきりっって男前
でも、うちの旦那はハナさんが一番萌え~~ですv-10

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニャンコは多弁^^
色んな事を訴えてくれるし
表情も細かく違う^^
しかしクロは目が合うと99%
「ご飯!」て言います・・・(T▽T)

こんばんは

チョミさんが、ハナの眼ヤニを取りたい!だって。
最近シャーシャーがコップに手を入れて水を飲もうとするよ。
今日の夕方にチョミさんが宅急便送ったよ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

