プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガラスの扉

Category : かわいこちゃん

とうとう、気になっていたガラスの扉を開けました!



うふふっ^^ 
なんの事?ですよねぇ。


先日記事にした可愛い2にゃん♪
にゃに見てんのよっ!

私の勤務先の近所にいて、
小さいころから看板にゃんこなこちらのお二方。


先日、こちらの前を通った時、
いつものようにガラス越しに白さん・茶トラさんを探したんです。


そしたら奥に、優しそうな女性が。
こちら2にゃんのママさんです。


実はさらにその数日前に先方のブログでコメントさせて頂いてて、
お返事ももらったばかりだったんです。


その優しそうな女性と目が合って、
図々しくも声をかけてみちゃいました。


ここまでの経緯の仲を取り持ってくれたのは、
リンクさせて頂いている「
天使達の居場所の ほんわかなじかん」のくぅさん。


私の先日の記事をみて、この子たちでは?と
先方のURLを教えてくれたのです。


くぅさんが教えてくれなかったら、
私はずーっとあのガラスの扉を開けることは無かったと思う。


くぅさん、本当にありがとう!
そして突然お邪魔した私を中に入れてくれたママさんありがとう!


こちらのブログのリンクを了承頂いたので^^ 
⇒ 
こちら  と  こちら
※Alva と Arne の 日記 は3月までだそうです。


あっ、ご紹介です。
白さんがお兄ちゃんの Alva (アルヴァ)さん
茶トラさんが妹の   Arne (アルネ)さん



訪問した際、アルネさんが避妊手術の後でエリカラしてたんです。
ちょっと元気がなかったので写真はまた今度、とお願いしてきました。


術後元気のないアルネさんを心配しているママさんでした。
私は男の子しか飼ったことがなくて、アドバイスできる事がありませんでした。


早くエリカラ取れて、元気になるよう祈ってます。


女の子へのアドバイスがあったらお声をかけて頂けると・・・
余計なお世話だったらごめんなさい><




文字ばっかりになっちゃった。




今日のしめは松風の熱視線です^^;
ちょっと、おくれにゃ!!!
一口よこせ、と無言の圧力です




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回






あぁ?、あぁ?、業務連絡です


パパちゃんの勤務先のTNKさんへ。
松風をお気に召して頂いていると聞きました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
それまで、もふもふ画像でイメトレでも♪
あそんであげるにゃ♪




まってるにゃぁ☆

ぜひともお腹に顔を埋めにいらしてくださ?い
あっ、2週間前予約制だよ^^
お片付けが間に合わないのでよろしくネ♪

関連記事

ありがとうございます。

こんばんは。
AlvaとArneのママです(笑)。
避妊手術のあとのこと、皆さんのコメント読ませていただきました。
ご心配いただいてありがとうございました。
四日目ぐらいから、元気になってきました。明日ようやく抜糸です。
カラーをつけてるアルネに、アルヴァがフーシャーしておもしろかったです。

LIIZAさん、そうだったのですか、くぅさん!直接は存じ上げないのですが、お名前はかねがね。
猫カフェ「和ん亭」のにゃんこばあやさんの日記で
よくそのお名前をおみかけいたします。
ありがとうございます。→ くぅさん

遅いコメントで失礼しました。
それではまた!

のんちゃんが避妊手術した時、
元気ありませんでした。
病院に預けられてショックやったのか
落ち込んでるような感じでした。

そうそう!クリちゃんが言ってるように
茶トラの女の子って少ないんですよね~
Arneちゃん、可愛いですね♪
Alva君は、オネム顔(^_-)-☆

避妊手術の後、ウチのたん姫は至って元気でした
でも、会社の女の子達は、あまり食べない・飲まない
もちろん遊ばないって感じでした
2日くらいかなぁ~、でも、間もなくいつも通りな感じに(^_-)-☆
ストレスを感じちゃったのかな?
早く元気になりますように!

こんばんは

茶トラの女子って珍しいよね。
たま~~~に居るけど、圧倒的に男子が多いから。
僕ん家の女子軍団も避妊手術から帰ってきて、2、3日は辛そうだったよ。
だから、大丈夫だよ。

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

