プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日だけお友達。

Category : ウチにゃんズ

昨夜は静かに雪が降っていたようで、
今朝、少し積もっていたそうです。


昼近くに起きだした私、
庭を見ると雪はあらかた無くなっていました。


お隣の家の屋根から落ちた雪。
殺風景だなぁ^^;


早速、創作開始!
オッドアイ?
・・・耳が付いている雪だるま。
猫のつもりが・・・まっ、ご愛敬^^;



いつの間にやら家族が増えてた@@
父ちゃん・母ちゃん・こども
おチビ二つはパパちゃん作です。


我が家のニャンズは、まーーーーったく無反応!
お皿に乗せて目の前に置いたのに、匂いにも来なかった・・・


お買い物に出かけて夕方帰ってきたら、
もう融けていなくなっていました。







近頃、誰かがキッチンに立つと必ずやって来る松風。
美味しいの?ぼくちゃんの?
うろうろと、つまみ食いを狙っているのかな?





今日はお日様がたくさん光をくれました。
ふと見ると・・・
・・・ハナさん?
ハナが輝いていました?
お日様を浴びて気持ち良さそう^^






↓ポチっとお願いします^^
TREview



今日のなわ飛び⇒ 合計 110回。

やっと90回まで連続で飛べました!ヤッタ^^


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。大中小そろって、かわいい雪だるま3兄弟!(笑)
溶けちゃったのがもったいないね~☆
にゃんずは匂いも嗅がなかったんだ。。。
せっかくのパパママの力作なのにね。残念♪
自分たちがいるでしょ?…って言いたいのかな☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

