プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出話し。

Category : 蘭丸

今夜は思い出話です。



昨年の今夜は、蘭丸との最後の夜でした。
そうとは知らずに、いつもの夜でした。


パパちゃんに甘えに行ったり、
私のお布団にずーっと入ってたり。


何度思い返しても戻りはしないのに、
どうして、あの夜をもっと大事に過ごせなかったのか、
どうして、いつもと違う蘭丸にもっと気を使ってあげられなかったのか、
きっとずっと、この思いは続くんだろうな。


ありがとう、って気持ちと、
会いたいよ、って思いと、、、、、、、


今夜はいろんな思いがぐるぐるするんだろうな。






兄ちゃんズ(ハナ・ウメ吉)と仲良くなるまで、
最初のお友達。
エルモがお友達でした。
よく添い寝していたね。



私の座イスを気に入ってました。
ボクの場所。
でもね、、、



なんといっても、このイスが一番のお気に入り♪
ここが一番♪




ウメ吉はいいお兄ちゃんしてくれました。
ボクが真ん中?!
特等席の真ん中を蘭丸にゆずったり。



パパちゃんも、ウメ吉とゆずり合い。
パパちゃん、スキ?♪



何かを真剣に見てます。ジャラシかな?
むむむっっ



ハナと並んでるのも・・・
ちょっとドキドキ・・・
顔が緊張してるかな?



遊びつかれて休憩です。
ふぅ、ひとやすみ。。。



エルモとなにやら相談中。
会議中なの?。



蘭丸へ。
感謝の気持ちと後悔が尽きません。
でもやっぱり、最後に思う事は
「ウチに来てくれてありがとう」

いろんな思いと一緒に、ずっと忘れることはないからね。

あんなに泣いた私だけど、
今はパパちゃんと、ハナと、ウメ吉と、松風と、
笑って過ごしているからね。





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回


関連記事

早いものですね、あれから1年になるのですね。
みんなで笑ってすごしてるLIZAさんをみて、
蘭丸ちゃんは喜んでるとおもいます。

こんばんは、clay です。 
最後の夜のことは、思い出すと本当につらいですね。
うちは、昨年の1月10日でした。 その時、
同じ悲しみをわかちあえる人と思いっきり泣きたい思っていました。
去年の今日にLIIZAさんのこと知っていたら、一緒に泣きました。
遅いですけど、今日一緒に泣きます。
でも、明日からは、笑顔ですね。
1年経つその日までが、特につらかった気がしています。
1年経つその日までは、去年の今頃はこんなんで、あんなんで・・・と、生きて一緒にいてくれたと思うことがとてもつらかったです。 

なんかごめんなさい( ; ; 自分とこのこと思い出して、
とても悲しくなって、悲しいこと書いてしまいました。
また笑顔で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いですね。。

LIIZAさん、今晩は。

もう一年経つのですね。 欄丸君もこんなに
愛してもらって、とっても幸せだと思いますよ。

私も、何匹か見送りました。後悔もたくさん
あります。

でも、失った悲しみより、一緒に過ごした
喜びの方が多かったと、信じています。

欄丸君、いつも天国から見守ってくれてると思います。v-238

そうか、もう一年経つんですね。
蘭丸ちゃん、
みんなと笑って暮らしてるLIIZAさんを見るのが
一番嬉しいよね。
こうして思い出してもらえて、きっときっと喜んでるよ。

動物と暮らし、そして別れを経験すると
どうしても後悔が出てきますよね・・・
あーすればよかったこーすればよかった
あれでよかったのか?これでよかったのか?と・・・
何年たっても別れの時の胸がきゅーってなる
感じは消えませんけど、それを含めて
一緒に過ごせてよかったなぁって
思いますよね・・・

こんばんは

蘭丸はね、それで良いって。
悲しいLIIZAさんより、楽しいLIIZAさんが嬉しいって。
だからそれでいいんだよ。
蘭丸も今はとっても楽しく生活してるから。
以外に早くLIIZA家に戻ったしね。

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

