プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

お天気、わーい♪

Category : ウチにゃんズ

今年の初詣(?)に行ってきました。


他県から遊びに来ているお友達と一緒に、
伊勢神宮へ。


お参り?。


昨日は風が強かったりで寒かったのですが、
今日はとってもいいお天気に恵まれました。


コッコ’s
境内に居たニワトリさんにもごあいさつ。かっちょいい
友人T氏は手をつつかれました。
御利益あるといいね。


夜は焼き肉を食べに行ったのですが・・・
松坂牛?
お店の入口に牛のイルミネーション。


とっても美味しいお肉を食べてきました。
レバ刺しは2人前♪
がっついて食べたので、写真撮り忘れちゃった^^;


今夜は意外と早めに解散。
明日空港までお見送りです。



帰ってくるとニャンズたち
お留守番ばっかりにゃ。
松風が遊ぶ気満々です♪


・・・バランス、おかしくね?
ウメ吉はいつも通り、広い背中。


抱っこしたいのにゃ。はやくね。
近頃パパちゃんがマイブームとなっているハナ。
↑こんな顔で近付いて、今は腕枕してます。



この週末はお留守番ばかりだったので、
明日お見送りの後は、ニャンズとべったり過ごしたいな。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ お休み。

焼き肉屋で、1杯目のお酒で頭痛が・・・
弱くなったもんだ・・・
関連記事

こんにちは。
飲み続き?
ニャンズが何だか呆れ気味の顔に見えます^^
そうそう、どうして神社?って鶏が居るんでしょうね?
伊勢も熱田神宮も鶏だらけよね~。

こんばんは

楽しそうだね。
生レバー、チョミさんは食べれない・・・
みんな、冬は特にまったりだね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

