fc2ブログ

プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


日常が戻ってくるよ。

Category : ウチにゃんズ

今日はお友達を空港までお見送り。



空港の前に、友人T氏たっての希望で、
ご当地有名喫茶店「コメダ珈琲店」へ行ってきました。



T氏ご所望の
「シロノワール」



あぶりつき?!!!
いいお歳のオッサン二人がかぶりつきです


ホントに笑いっぱなしの週末でした。
氏・姫・姫、ありがとうございました!!!
また遊びに来てね





お見送り後、帰宅してゆっくり横になっているパパちゃん。
ハナとウメ吉が占領です。
今度はボクらの相手をするのにゃ!



松風は相変わらずマイペース。
遊ぶんだにょ?♪
遊んでオーラ全開で待機中です。
これから今夜はたっぷりと遊ぼうね♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 110回。

サボってた分は徐々に回数増やして行きゃなきゃ、だわ^^;

関連記事

仲間との楽しい時間って、ほんと貴重でうれしい!
シロノワール、食べてみたいなぁ。。おいしそっ☆

日常が戻って来て、みんなまったりなのかな?
パパちゃん、大人気だね。
松風ちゃん、いっぱい遊んでもらおうね~♪

シロノワール、美味しいですよね~。
あのメープルシロップがなんとも言えず・・・。
大阪にもコメダ珈琲あるらしいんですけど、
ちょっと遠いので、なかなか行く機会がありません。
また名古屋にグルメツアーに行きたいなぁ。。

ハナちゃん、ウメちゃんの2にゃんが乗ったら、
かなりの体重ですよね~?
愛情でカバー出来ちゃうから大丈夫なのかな?^^

パパさん人気ですね~♪
動けないですね(笑)
松風さん、いっぱい遊んでもらおうね(^^)
ワクワクお顔可愛いです(>▽<)

こんばんは

本当に楽しい時間を過ごしたんだね。
よかったね。
今日の朝、届いたよ。
ありがとう。
また近々ブログにアップするからね。
チョミさんは白いものにワクワクしてるよ。

こんばんわ~。気心知れた仲間といい時間を過ごしたようですね~。ほんと、いい大人が、そのままがぶりついてるわ~。写真からも楽しさがたっくさん伝わるわよ!

パパさん、ウメ吉さんとハナさんをお膝に乗っけて、重たくないのかな?大丈夫かな?かわいい2にゃんのためなら重さなんて関係ないわね!

LIIZAさん、縄跳び、続いているのね(やむをえないときはあるとはいえ)。偉いです!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード