プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お日様、ありがと。

Category : ウチにゃんズ

いいお天気な日曜日になりました♪


パパちゃんに買い物を任せて、
私は一日パジャマ。


あっ、寝てたんじゃなくて、
溜めてた家事を。ね。
のらりくらりと。



我が家のダイニングは、
ニャンズの遊び場として何も置いていないのです。


3つある小窓に、
1窓、1匹。
それぞれ着席。


やはり特等席は先輩たちが占領。
松風、日陰だねぇ。


それでも兄ちゃんたちと同じ事をして、
なかなか満足そうな松風でした。


もちろん、お日様の恩恵を松風も。
なぜ、イカ耳?


ハナもやって来て、見張り隊の活動です。
あっ、鳥さん♪




見てるだけの見張り隊を気にせず、このお方。
どうも?♪
外猫、チビさん。


外猫ギャルズもパパちゃんが大好き。
↑パパちゃん撮影です。
私にはいいショットくれないくせに!!!


風もなくいいお天気に、みんなゴキゲンな日曜日でした



↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回。

なわ飛び始めてから、20年来困ってた便秘が解消!!!
体重はあまり変わらないけど、いい事もあるもんだ
関連記事

小窓にちょこん♪
可愛いです(*^▽^*)
便秘治ってよかったですね~

オサレな窓辺に、オサレな3にゃん♪
美しい風景だわぁ。。。(ほれぼれ)

それにしても、外猫チビさんが。。。
。。。『ちあきなおみ』に見えて
しかたがない。。。(古っ)

あら!ホントだ!
一つの窓にもれなく一匹!(笑)
面白いですね~ww
それぞれ快適になる為の掟??でもあるのかな?w
松風君お日様来て良かったね~(*´∇`*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なわとびで便秘が解消??
実は私、お医者さんに
「寝たきりの老人並み」と言われる位の便秘症
腹も痛く苦しく・・・(涙)
下剤や浣腸のお世話にまでなる始末( p_q)エ-ン
繊維が入った粉をジュースに混ぜたりしてます・・・
なわとびかぁ・・・
室内は無理で外は雪・・・・
春になったら挑戦してみようかな♪

小窓とっても可愛いですね!

LⅡZAさん、今日は。

小窓とっても可愛いですね!

もちろん、それぞれの小窓に陣取る
猫達も超可愛いです!v-238

縄跳びは、運動の為にやっているのですか?
私もやろうかにゃ。v-107

こんにちは、はじめまして。
クリちゃんの所から来てしまいました。
もふもふ屋さんって何を売っているんだろう?なんて感じで…
そしたらなんと!美形の猫さんたちが…
わたしの好みは松風ちゃんです(^^)
美形だ~♪美しすぎる~
(クリちゃんにおこられちゃうかしら)
あっもちろん他の子もみんな可愛いですよ(^^)

また寄らせていただきますネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりしたお休みだったんだね。
縄跳びで便秘が治ったの?
それはおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

