プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

あら、もう3月?

Category : ハナ
昨日3/1はいいお天気でした。
そして今日も。
ちょっと風は強いけど、
お出かけには問題なし。

昨日仕事中にカレンダーを見て
「あ、3月だ」
と気付いたわけですが・・・

この前正月したばかりじゃない?

なんて、年ですかねぇ(T_T)
月日があっという間に過ぎていきます。

あんまり小ネタも無いなぁ
なんてPC前でうだうだしてたら、
ママのそばで
抱っこのおねだり視線を発していたハナが
小1時間ほどで業を煮やし、
膝に飛び乗ってきました。

「今日はボクちゃんにお任せ♡」
0302-333.jpg

「早く終わらせて、抱っこ?」
って感じです。

光合成中の画像もご覧ください。
0301-444.jpg

(注)酸素は造りだせません。


関連記事

:モモmama 様
ブログ更新できる様に仕込めないものですかね~(^_^;)
あの後本気で遊んだら、逃げられました(T_T)

ひなたっぼこの後の猫の匂いって好きなんですが、
私だけかな・・・???(>_<)

:ぷぁるこ様
ホントにPC操作してくれたら助かりますよね(^^)

最近は特にべたべたの甘えんぼのハナです。
「ん!もう可愛いんだから!」と喜ばせておいて、
寒いだけなのかも(>_<)

ハナくんの後姿、PC操作してるみたい

ハナくんも膝に乗ってきたのね!
甘えんぼさ~ん(=^人^=)♪

膝乗りに日向ぼっこ、うちの猫たちと一緒ですね♪

本当に、月日の経つのは早いですよね~!
歳をとるごとに、どんどん早く過ぎていく感じがします。。

ハナくん、ボクがやるから早く遊んで~!って言ってるのかな(笑)

2にゃん揃って光合成してる姿、癒されます!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

