プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遠足 in 大阪→クリちゃん家。

Category : かわいこちゃん

だいたい2時間30分強、
電車を乗り継ぎ、「はじめてのおつかい」


・・・じゃなくて
「はじめてのオフ会!!!」


あやぞっさんとチョミさんの呼びかけで、
【オフ会 in 大阪】


じつはちょっぴり人見知りな私、
かなーりドキドキの参加でした。
送り出すパパちゃんもちょっと心配そう?
「よく行くって決めたな。いい事だ」って。


大好きなお酒の匂いに誘われて行って来た次第です。

参加は
あやぞっさん・チョミさん・宇田さんmaoさんぴなたさんつきみいさん と私。

とにかくとにかく、楽しい飲み会でした♪
お料理も美味しくて。
手前、激辛?!
メニュー詳細は、ぴなたさんへ丸投げ?。→こちら
飲んでたら、半分以上撮り忘れちゃいました^^;


にゃんこ話の他にも、たくさん色々な話が聞けて、
とっても笑った夜でした。


次回があったら、また行きたいな♪
参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました





さて、私にとってはここまでが前半戦です。
この後、チョミさんのご厚意でご自宅へ泊めて頂きました!


ということは、あのクリちゃんと会える?


もふもふ屋の視察ですって?。
こちらがお世話になるのにね。


もふもふ屋 六甲おろし店は最高でしたよ。
まずはやっぱりクリちゃん!
まっ、ゆっくりしていきな。
この可愛いお顔と手と、、、全部♪

なんといっても、
あっちに、座っていいよ。
このフォルムは最高です(*^▽^*)


プリンちゃんの初対面には
あなた、だれなの?
ぬーんと近付いて匂いチェック。


一番たくさん遊んでくれたのはシャーシャーちゃん。
ふぅ、遊んであげるのも疲れるわぁ・・・

朝の歯磨き中は見張られてました^^
遊んであげてもいいわよ。


出会えないかもと思っていた桜ちゃん。
あれは誰なのよ?!
最短、この距離。


菫ちゃんにも会えました。
不審者よ?!!!
彼女たちと私の間には常にガラスがありました^^;



そしてトム君。
やばい、こっちに来るなよ?!!!
ぎりぎりまで近付いたら、恐怖のせいでまん丸な目に。
3兄妹ちゃんたち、怖がらせてごめんね。

忘れちゃいけない、
UD氏♪

UD様。
おかげ様で乗り間違えなく帰る事が出来ました。
短い時間にたくさんお世話になりました。感謝です


にゃんこ話と、可愛いにゃんこに触れ合い、
素敵な人たちと出会えた今回の遠足。
とても有意義だったと思います。
再度、皆様ありがとう!!!




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

関連記事

ウフフ~♪
楽しかったみたいですね!
LIIZAさん、帰ってからの、みんなのチエック、大丈夫でしたか??ww

次回は、是非是非、参加したいなっ!

こんにちは。

クリちゃんちから、飛んできました!
はじめまして!

羨ましい限りのオフ会。
いつか私も参加したいです。
その時は宜しくお願いします。
プリンちゃん、かわいいですね~。

おー!桜ちゃんも見れたのね@@
すごいすごーい!!!
お料理の分は参加者みんなぴなたさんに丸投げだわ^^;
私もこれから投げちゃうとこです。
写真撮ってくれて助かりましたね^^

プレゼント、ありがとうございました♪
いつ着用しようか悩んでます(笑)
クリちゃん達だ~!!羨ましいです(^^)
次回もよろしくお願いします(*^▽^*)

こんにちは

LIIZAさん、楽しんで頂けて本当に嬉いです。
maoさん、つきみぃさん、ぴなたさんもありがとう。
あぞっさん、次回もまたやりましょう!

クリちゃんが、おっとこ前に写っている~~~。
普段は携帯画像なので、やっぱりデジカメ違いますね。
また違ったクリちゃんズを見れて、とっても嬉いです。
またいつでも遊びに来て下さい。
シャーシャーが、海老を銜えて待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今回、LIIZAさんも参加と聞いて、とても楽しみにしていました♪
初めて会うのに、前からのお友達のようで
よく食べて、よく笑って、楽しかったですね。
お土産まで頂いて、ありがとうございました。

チョミさん家でも、あの楽しさが続いてみたいで
羨ましいです(笑)

また、会いましょうね~。
次回を楽しみにしています♪

遠くから、お疲れ様でした!!
楽しかったね~☆

いいな~生クリちゃんに会ったんだね☆

次回が楽しみだね☆また会おうね~♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

