プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜型、まっちゅ。

Category : かわいこちゃん

我が家のニャンズご飯時間は
7:30 と 19:30 の日に2回と決まっています。


ウメ吉は少しずつ数回。
ハナは2回くらいに分けて。
松風は一気に食えるだけがっつく。


最近やっと各々の食事ペースに慣れてきた様子。
最初隔離して食事をさせていた松風も、
近頃並んでいい感じに食事できています。


少しは大人になったかな?
かあさんゃ、ご飯ですかぃ?
いやいや、さっき食べたばかりでしょ^^;


色違いのお気に入り食器。
水色:ウメ吉
グリーン:松風
オレンジ:ハナ



時間が遅くなるにつれ、
ママちゃん、遊んであげるよ♪早くして!
目が爛々と輝いてくる松風さん。



今夜のお相手も時間がかかりそうだな^^;
はい、頑張らさせて頂きますよ





ニャンズの食器を乗せたかっただけなので、
文面に脈絡がなくてスイマセン


↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回。


追記に可愛い画像を入れました。
良かったらご覧くださいね?(*^_^*)


たーくさん写真を撮らせてもらった
クリちゃん家へのお泊り。


せっかく可愛い画像があるので、こちらへ


ばっちりカメラ目線のクリちゃん♪
キュートよ?♪



何か打ち合わせでもしているのかな?
相談中?
クリちゃんと桜ちゃん^^



じゅんちゃん。
いま、忙しいのよ?。。。
「牛乳?ちょーだーい」の声も聞けました。




せっかくだったのに・・・
ゴメン、ブレてました><
ブレてナチュラルモザイクになっちゃった。
UD様、ごめんちゃいm(_ _)m



いやいやなプリンちゃん。
おろして?!
撮影協力、ありがとうね!




こちらもいやいやなシャーシャーちゃん。
んっ、もうっ、早くしてね!
今度は新しいジャラシ持参で行くからね!



あらためまして、クリちゃん家へ、
お世話になりまして、ありがとうございました!!!

関連記事

クリちゃんのコメントに(笑)
チョミさんたら~^^;;www

ちゃんと、ご飯時間も、きっちり守れるなんて!@@!うちは、出しっぱなしの、ダラダラだから・・・見習わねば!まっつさんの視線が熱いわ!
にしても、長めのおかっぱヘアーが、可愛くてww
もう、オシャレおかっぱにしか見えない。。。

並んでゴハン、羨ましいです~♪
キリリとしたクリちゃん、素敵(*^▽^*)

クリちゃんメッチャかわいいね♪
あ、もちろん松風ちゃんもかわいいよ(^^)
お皿もステキ☆
我が家も見習わなきゃな(^_^;)

こんばんは

チョミさんがまたボケた!
追記を開けて見てたら、「可愛い猫が写ってる!」って本気で思ったって。
そしたら僕だったって。
これ本当なんだよ。
じゅんちゃんが別人に見えるね。
やっぱりデジカメ違うね。
僕ん家は、カリカリ常備出してくれてるから、しかもご飯は何度もちょこちょこ貰うよ。
チョミさんが最初に失敗したんだねきっと。
まっつ達はお利口さんだね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

