プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠り姫。

Category : ウチにゃんズ

その昔、妹と二人暮らしをしていた時期があります。
ほんの短い期間でしたが、今でも楽しい思い出です。


その当時、妹には彼氏がいて、
私は友達と遊んでばかりでした。


当時にしては大手企業の遅番勤務をしていて、
私は夕方4時から夜11時までの仕事でした。


当然昼は寝ているわけです。
妹も同じ時間帯でバイトをしていたので、
昼は寝てるか、一緒に買い物に行ったりの気ままな生活。


今みたいに携帯電話なんて無くって、
ポケベルが流行ってた頃です。


妹の彼氏は当然自宅の電話へ連絡をしてきます。
で、いつも電話に出る私は、寝むそう、だるそうな声。


結局妹の彼氏とは顔を合わせた事が無かったのですが、
私の事を、いつ電話しても寝起きな
「眠り姫」と言っていたそうです。
グースカピーzzz




どうしてこんな思い出話か、というと、
朝から残業が終わるまで今日の仕事中、もう、眠くて眠くて。
会社のパソコンに向かいながらふっと魂が抜けそうな瞬間に、
この「眠り姫」と呼ばれてた事を思い出したのです。


まだ「春眠暁を覚えず」の季節には早いよね。
でも年がら年中おネムな私。


睡眠選手権 なんてあったら、ダントツ優勝だろうな。
この眠気を生かした仕事は無いかな?・・・無いな^^;
zzz・・・ZZZ
これから春にかけて、睡魔が活発になる事でしょう。
私、大丈夫か?
人としての生活が出来るのかな?



明日も、お布団に誘う松風を振り切って、
頑張って仕事に行かなくちゃ?




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回


追記にいるのは誰だ?!

?
ヒント:今は12歳

?
ヒント:今は8キロ

?
兄ちゃんスキスキ

?
ハナ母ちゃん。


?ハナ、生後2カ月くらい。
?ウメ吉、生後2カ月くらい。
?ハナ用にアヒルの服を買ったら、思ってた以上に身体が大きくて入らず。
 小型犬用のハニーの服も小さめなハナと、お下がりを来ているウメ吉。
?母性本能に目覚めたハナ。その愛情に包まれているウメ吉。




昨年末にプリンタを購入したんだけど、
スキャナ機能を使ってみたくて昔の写真を引っ張り出してきました。


ウメ吉、手のひらサイズだったんですよ?♪

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にこの時期は眠い。
特にお天気のよい日。
日向ぼっこしながらスヤスヤお昼寝中を見ていると
つい一緒に寝ちゃいそうになりますよね。
私も最近パソコンの前でカクンってなって「はっ!!寝てたんだ」って事が多々^^;;

そうですよね~ 春はホント眠くなりますよね
そしてこの時期、花粉症の薬も飲むので
仕事にならなかった記憶があります
朝から夕方までずーっと頭かくーんかくーん
なってましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

チョミさんもね、春は眠いって。
年がら年中眠いって言ってるように見えるけど。
僕達を見ると、いいねって言うんだ。
僕も色々と忙しいんだよね。

ハナとウメ吉もこんな小さい時があったんだよね。
可愛いね。
僕にももちろん有ったんだよ。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

