プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お日様とちょっと風あり。

Category : ウチにゃんズ

連休最終日はいいお天気になりました。


はりきって・・・お掃除♪


使わなくなったお布団や、その他ガラクタをかき集め、
ゴミ収集場所へ持ち込んで捨てて来ました。



その後は昨日の黄砂の後始末。
車がドロドロなので、洗車場へ行ったら長蛇の列だったので断念。


自宅駐車場で洗車のお手伝いと、
ついでに黄砂でザラザラな家の玄関や窓も水で拭き掃除しました。


ホント、お天気で良かった?(*^_^*)


お外のいい匂いだにゃぁ。。。



ぽかぽかだにゃぁ。。。

それぞれお日様のあたる場所で気持ち良さそうな顔♪
風がまだちょっと冷たいけど、いい日になったね。


結局遠出はせずに過ごした連休。
パパちゃんの手伝いもあって、気になっていた事が片付きました。



ニュースでは帰宅ラッシュの渋滞。
大好きな自宅で引きこもり気味だった我が家は
のんびりTVを見たりしてるけど、
ムフフ。。。まったりニャ?♪

まだ渋滞で頑張ってる人は気をつけて帰宅して欲しいものですね。
「家に着くまでが遠足」ダヨ。




今日は早めに更新しようと思ったら、
松風に席を取られてしまった。
邪魔しないでニャ。絶対どかないのにゃっ!
ついでに更新しといてもらえないかな?









 ↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ これから 120回位の予定。


関連記事

私は土曜・月曜と仕事でした。。。
ガックシ。。。

温かくてにゃんずには気持ちの良い
気候になってきましたもんね♪

LIIZAさんちは模様替え?いい感じにすすんでますね。
いいな~羨ましいぞ~(σ・∀・)σ

こんばんは

ねえねえ、このまっつさあ。
僕見た時に驚いたよ。
だって、蘭丸にソックリだよ。

私も土曜日に近場で友達と食事会をした以外は
ずっと引きこもり~(笑)
たまにはこんな連休も良いかな(^^)

そしてそして…黄砂まみれになった車
洗わなきゃ(+_+)って思ってたら雨だよw
雨が全部流してくれると良いな~☆

松風ちゃん、ママをPCにとられるのがイヤなのね!(笑)

遠出はせずともお掃除して気分アゲいいじゃないですかv-424

我が家も同じく掃除にガーデニングのお手入れに洗濯にと所帯じみた連休でした。

松風たんは我が家のみゅーたんママと同じですねv-283
みゅーたんママも椅子の上が好きみたいでよく更新の邪魔されておりますe-263

その可愛さに本日も2つともポチっとさせて頂きますねんv-206
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

