プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幸せ♪。

Category : 未分類
私は事務仕事の他に、
週一、学童保育所にて先生みたいな事をしています。


毎週火曜日の勤務。
昨日の可愛い画像を載せますね♪


こっち見て?!
おもちゃのカメラで私を撮影する新1年生^^


「あんなぁ、近いのにな、遠くに見えるんやにぃ?」
とカメラを覗いたり外したりしながら不思議そうに私に教えてくれます。


望遠鏡の感覚で、覗くと大きく見えると思っていたみたい。
大人になって当たり前に、でもいつの間にか知っていた事を、
こうして新鮮に感じる事が出来ます。


毎年この時期は新しい出会いがある幸せ。
新しい発見に付き合える幸せ。


今年はどんな発見があるかな?楽しみ(^^)


ところで、「ヲ」の書き順知ってます?
私は間違って覚えてました。
気になる方は調べてみてね☆





そして今夜の幸せは。。。
暖かいニャ♪
私の足を枕に、寄り添う後頭部。
珍しい?@@



30分ほどこうして寝てました。
ママちゃん!カシャカシャうるさいにゃ!!!
邪魔しちゃって、ごめんよ?




今夜はなぜか、仲良しな2にゃんです
誰か居る気がするにゃ!!!
見張り隊も一緒でした。



松風が、兄ちゃん達に嫌われてるかもと思っていたので、
仲良くしてくれてる姿を見ると、幸せな気分になります(*^_^*)





↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ お休み。

足の小指の痛みが再発。
ちょっと挟んだだけだと思ってるんだけど、
治るのにちょっと時間がかかり過ぎな気がする><


関連記事

こんにちは

春は出会いの季節ですね~。
子供ってこっちが考えもしないことを教えてくれるんですよね。
自分が小さい時もそうだったのかしら・・・。

足の指、大丈夫ですか?
あまりにも酷いようならちゃんと病院で診てもらったほうが良いですよ。
小指って意外と力が入る場所なんですよね。
どうかお大事にしてください。

新しい出会いってすてきですよね♪男の子カワイイ~☆

足の指、大丈夫ですか??もしかして骨にひびが入ってたりしない??
お大事になさってくださいね!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

