プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆきちゃんョ。

Category : かわいこちゃん
昨夜、我が家にやってきたのは、、、




ゆきちゃんなの。。。ちょっと、こわいの。。。




お友達の一人娘(?) ゆきちゃん です♪
ブログは→ こちら


お友達が旅行中に預かり、お泊りとなりました。
昨夜から3泊の予定。



とにかく小さくてラブリー
蘭丸が我が家に来た時と同じくらいです。


知らない家の匂いと、でっかい男子たちにビビリまくりの様子。
とにかく端っこを探し回って、TVの後ろに行こうと頑張ったり。


ずーっと唸って、目が合うとシャーッっと威嚇^^;
周りは敵だらけって感じです。


松風がね、頑張ってますよ。
仲良くしたいのにゃ。
一定距離で後ろをついて歩いて、



時々、、、
こっちに来ないでよぅ!!!
怒られたりして(*^_^*)


それでもめげずに見守る感じの松風。いいお兄ちゃんになれそうです。



写真は撮れなかったんだけど、
ハナにシャーッっと威嚇して、、、
シャー返しの返り討ちにあってました


今日の昼は天気がいい中、休日だったパパちゃんと一緒でした。
ぽかぽかなのョ。
お日様と一緒にお昼寝したそうです。
寄り添ってはくれなかったとの事(パパちゃん談)



やっぱり、女の子、いいなぁ♪
永遠ッ茶ぁ」のみこ姐さん家みたいに、3男1姫も憧れちゃうな♪
たん姫みたいな女王様、きっと可愛いよねぇ。



私の妄想がまた先走ってしまいそうな予感です><




夜や私たちが不在時は、特設ゆきちゃん部屋で離して居ます。
ゆっくりくつろぐ場所も必要だよね。


お泊りだけでもストレスだろうから、
少しでも安心して過ごしてもらいたいものです。





おまけの浮気者!↓
あー、そこそこ?。気持ちいいにゃ?。
ゆきちゃんママ(20代前半)に優しく撫でてもらって、ゴキゲンなウメ吉さん。


若い女子が好きなんですって!



関連記事

もう!てっきり4ニャン生活スタートだと思ってたのにぃ(笑
でも、少しの間のお預かりだとしても
女の子が居るってイイもんでしょ(^_-)-☆

LIIZAさんも、真剣に考えてみては?(うふふ♪
なんでしたら、ウチの女王様も
お泊りに行かせましょうかぁ~(笑

こんにちは

ゆきちゃんね。
でもさ、いきなり大きい男子に囲まれて、驚いたと思うよ。
そろそろ女子も迎えようか?

あら、可愛いお客様♪
3泊する間に仲良くなってくれたら嬉しいね。
松風くん、可愛い妹のお世話したいみたいですね。
ウメ吉くんはうっとり顔のゴキゲンだ~(笑)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

