プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祈りと夢。

Category : ウチにゃんズ
とーってもいいお天気になった本日。
ちょっこっと外出してまいりました。


一つはパパちゃんの前厄の厄払い。
三重県松坂にある岡寺というところへ。

前厄・本厄・後厄、平穏に過ごせますように。


ちなみに私も厄払いを数年前にここでしてもらいました。
厄年に原チャで事故ったのですが、奇跡的(?)に打撲のみ。

厄除けしたのに事故に遭ったととるか、
厄除けしてたから打撲で済んだととるか。

私は後者で考え、大きな青たんで済んで良かったと思っています。






午前中はこの厄払いに行き、
午後からは三重県津市であった「わん・にゃんこ」主催のフリーマーケットへ。
ハリー君、頑張ってね?!


こちらの収益はすべて保護されたわん・にゃんのために使われるという事で、
私は今日で3回目、行ってきました。
この子の名前はなんだろね?


食器を購入して、子どもさんが頑張っていた募金箱に少々だけ入れて来ました。
保護活動を頑張っている方、今の時期は特に仔猫が多かったりで大変な事と思います。


自分では何もできない言い訳がたくさんありますが、
ちょびっとでもその活動に触れたくて行って来ました。


誰かが放棄した弱い命を、頑張って救おうとしている人が居ます。
そういう現実がある事をたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。








帰宅すると、のほほーんな我が家のニャンズ。
さっ、撫でれ?!
甘えんぼな顔で「撫でれ」の伸び?。



起こされた。。。(-_-;)
こちらは、無駄に起こされてご機嫌ななめなハナ。
そんな顔しなくても・・・


。。。静かにしてニャ。。。
やっぱり無駄に騒がしかった様で、ウメ吉にはこんな顔されました。

一度でいいから
「ママちゃんお帰り?!待ってたんだよ?!寂しかったよ?!!!」
って感じで出迎えてもらいたいなぁ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。無理か。







↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回



関連記事

俺っちも厄払いは必ず行ってます。今年後厄なんで!!
ヲネーは男と女両方くるんで大変なんですのよ(笑)
ほんと厄のときって何かしらありますものねぇe-263

ニャンズちゃんたちそんなことないよねぇ!
ちゃんと”おかえりなさい”ってつぶらな目が言ってるじゃないですかv-398

打撲で済んでよかったですね!
そうじゃなかったら・・・(>_<)

私もお出迎えしてくれないです^_^;
抗議はきっちりされます(T▽T)

厄払い大事ですよぉ~!

私も今年本厄なので行きました!!
なんでも気の持ちようですがいいと言われることは
したら気持ちも落ち着くし♪

事故は打撲でよかったですね(^^;)

にゃんずは気持ちよく寝てたようで。。。

暖かくなったら出迎えてくれる・・・かも?!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

