プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Category : スポンサー広告

動画でごまかしちゃぉ。

Category : ウチにゃんズ
最近、松風の格好でお気に入りなのが、
これ






さーて、つぎは。。。

なんだろ、あの左手。
和むなぁ(*^_^*)




近頃、松風がちょっと大人になってきたみたいで、寂しい時があります。
そのひとつ。

以前は「まちゅっ♪」 とか 「おまっちゅ?♪」と呼ぶと
きゅるるんと喉を鳴らしながらこちらへ来たものです。
それが、それが、、、(T_T)↓


オチ無し、笑い無しです^^;


しっぽで返事
めんどくさーって感じが伝わって来ませんか?


それでも、お腹が空いた時や、甘えんぼスイッチが入った時の
めーっちゃ可愛い顔に騙されて、
なんでも言いなりな私です。



動画を見てたら、ゆきちゃんの可愛いのを見つけたので。
良かったららどうぞ♪

「スーパーサイアにゃん・ゆきちゃん」



私がイジメて追いかけてたわけじゃないですよ!
この後トイレに連れて行ったら、モリモリ出ました?。
うんぴハイですね。


この頃より身体も大きくなってるそうで。
また会うのが楽しみです。
ゆきちゃんのパパママへ催促のメッセージを込めて?♪





↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回


追記もちょっとだけ。




昨年後半から、、、
コメントへのお返事や、
遊びにいっても書き込みしていないワタクシ。。。
本当にご無礼しています。


それなのに、コメントやポチを頂き本当にありがたく思っています。


時間の使い方がへたっぴなせいで、
やっぱりこれからも同じペースになりそうです。


そこで、頂いたコメントの「?」にはお答えしていこうと思い、
これからは追記へ。


お時間がある方は覗いてくださいませm(_ _)m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


早速?(*^_^*)


☆ ほんなあほな さんから、
>はるみちゃん、何てお花なのかしら???

→ 「はるみ」という品種のみかんの木なんですよ。
  甘くなるようにいくつか品種を掛け合わせているらしいです。
  はっさく位の大きさに育ちます。
  来冬、収穫したら記事にしてみますね。


☆クリちゃん から、
>ねえねえ、ところで縄跳びの成果って出てる?

→ アイタタタ・・・
  いちお、サボりながらも続けてるんだけど、、、体重は変化無しです。
  便秘が治ったのと、これ以上増えないように頑張ってます。
  もう一つ、体重を減らすために何かしなくちゃ、と考え中><


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


相変わらずのペースですが、ご無礼お許し下さいませ。
ここまでお付き合いありがとう!!!


関連記事

うちのシャアも、松風君のような状態です ><
たまには鳴き返して欲しい・・・!

ゆきちゃんのハイテンションは、うんちハイテンションでしたか~。
寄ってきてかわゆい♪

焦らず自分のペースでブログ更新、お返事すればいいと思いますよ~。

またまたお久しぶりです♪
「はるみ」ちゃん、わたしもLIIZAさんネーミングかと思ってました。
おまちゅくん、しっぽで返事ができるなんて
ちょっと来ない間にオトナになったのね。
うちのコッタはまだ呼ぶと喜んで(?)来ます。
これも来年くらいにはヤバイということかしら。。。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

