プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親バカ炸裂。

Category : ウチにゃんズ
一夜明けて、我が家の姫は・・・

入っちゃだめでしゅ。
秘密基地ができました。
ホームグラウンド、というか、、、
ここから何かを狙って、追いかけて、ここに戻ってきます^^


るるのばしょでしゅ。
はいはい、邪魔しないからね?♪


良く走って、よく眠る。元気です。



ウチの王子と姫が並んで寝てました
つかれたねぇ。。。


優しい松風兄ちゃん。
ゆっくり後をついて歩いて、いつでもるる菜が見える場所に居ます。

ただ居るだけで、舐めたり叱ったりと教育的な事はしてくれませんが
それでもそうしてくれる事で、るる菜は松風のそばで安心していられる様です。




そうそう、今日は外猫チビさんの査察が入りました。



ガラス越しに、、、

この子はだれ?新入り?
凝視している。



ずっと、、、
元気な子ねぇ。。。
見ている。。。。。



王子が守りに来ました!!!@@
取材は事務所通してね?!
王子というより、マネージャー?


こんな松風を、カッコイイなぁ。。。と見ている、バカ親な私でした




チビッ子・るる菜へ、たくさんコメントありがとうございます(*^_^*)










↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回





???へお返事です♪


☆つきみぃ さんへ。
>(何で反対してたの??)
パパちゃんね、反対していた訳ではないんですよ。
私が躊躇していたのと、「いいよ」って了承してもらうまでに時間がかかっちゃって。。。
実家が遠いので、遠出に4匹連れていくのを考えちゃったんですよね^^;


☆クリちゃん さんへ。
>どちらかって言うと、パパちゃんに甘えるかな?
もうパパちゃんをベッドにしたり、ジャングルジムにしたり、楽しそうですよ^^
今は松風に一番なついているかも♪


☆ぽち さんへ。
>すでにみんなとも仲良くなれた感じ??
ハナだけがまだシャーッってしてます^^;ウメ吉は反応無し、微妙です><
松風・パパちゃん・私はメロメロ♪



関連記事

るる菜ちゃん。。。なんてラブリーなネーミング!!!
松風ちゃんというマネージャー兼ボディガードも得て
幸せいっぱいだね☆
外猫ちゃんからガード態勢の松風ちゃん、
かーっこええど~~~!(笑)

並ぶと大きさの違いが
よーくわかりますね!
優しいお兄さんぶりです!
エライ!

るる菜ちゃん、かわいいですね~
もうみんな仲良しなんて、すごい!
末っ子だった松風くんは、お兄ちゃん業が楽しく仕方ないのかしら?

るる菜姫様i-189ちっちゃくてとっても可愛いですね~
これから楽しみですね!

松風君もしっかり姫様を護衛していますね。
なんて可愛く素敵な騎士なのかしらi-189
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

