プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るる菜の話。

Category : るる菜
昨日・一昨日と、興奮状態での更新だったので、
可愛いるる菜の紹介があまり出来ていなかった感じです。


今日はるる菜のお話です。

るる子って呼ばれてましゅ。


るる菜は箱に入れられ、捨てられていた仔猫でした。
箱にはどういう考えなのか食パンがひとつ一緒に入っていたそうです。


まだ夜も寒い4月上旬、
食パンに体温を奪われたるる菜が保護されました。


病院へ到着したときには、もうダメかも。。。という状態だったそうです。
病院スタッフさんの懸命な努力で、るる菜の命はつながりました。


そして、ここまで成長させてくれたのが、保護親さん、くぅさん。
くぅさんのブログで、チビッ子るる菜の可愛い写真をたくさんご覧頂けます。
→ こちら♪
※ほんっとに可愛いんですよ!!!

元気なのでしゅ!


ウチに来る前の名前は「るるタン」でした^^
るる菜と名前を決めるまで、とっても大変でした。


ウチには、梅と松がいるでしょ。
「竹子」「竹代」「お竹」
竹の字を使った可愛い名前って。。。無理でした。
松竹梅にするのは、いつか男の子と出会った時だな^^



るる菜の「菜」の字は、菜の花から。
「快活」「活発」と元気のいい花言葉です。




るる菜の命を助けて、ここまで元気にしてくれた方々へ感謝します。
瀕死の状態から、この世界へ留まってくれたるる菜に感謝。
辛いこともあったけど、きっと強い子!


元気で可愛い名前は、これから幸せだけを見て欲しいという願いです。
そして、幸せになれるよう、パパちゃんママちゃんが守るからね!!!








↓お手数ですが、どれかポチっとお願いします
TREview        


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回


↓続きに日曜日の様子が(*^_^*)




日曜日、保護親さんくぅさんと一緒に、ねここさんがご夫妻で来てくれました!


ねここさんは、私がブログを始めた早い時期からコメント頂いたりして、
お顔は存じませんでしたが、なんだか長い付き合いをさせてもらってる感じ。
たくさんの可愛いニャンコに囲まれて楽しそうな様子は → こちら♪


初対面!
ねここご主人に遊んでもらう2にゃん(*^_^*)


いろいろと、いっぱいいっぱいだった私、あまり写真を撮っていなかったみたいです^^;


それでも、いろんなお話を聞いて、お土産もたくさん頂いて、
とても楽しいひと時でした。


更に、松風が「男前?」とか「綺麗な顔」なんて言ってもらって、
バカ親な私はとってもニコニコでした。


それにしても、ウチの3ニャン(男子)は大きいらしいです。
大きさの違いは、一度ねここさん宅へ行って確認してみなくちゃだわ♪


くぅさん、今回は本当にお世話になり過ぎまして、ありがとうございました!!!
ねここさんご夫妻、にゃんこ話と何よりお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!!!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くぅさんのブログでは、
赤い糸の向こう側を引っ張ってくれる里親さんを募集しています。


糸の向こう側を持っている予感がしたら、
その糸を一度引っ張ってみて下さいね。

ほんわかな時間」← こちらです(^^)






関連記事

ふふ。るる菜ちゃん、もうもう、いっぱしに馴染んで、やんちゃさん全開ですね。
竹も捨てがたかったかも。
あ、でも、ウメ吉さんの上になっちゃうから、遠慮して正解だったかな??

るる菜ちゃん、LIIZAさんちの子になったんですね(^-^)
すごく、かわいいですねぇ♪
梅子もこんなに小さかったのになぁ・・(笑)

「たけこ」って字は違うけどウチの母の名前なのに
クリちゃんったら・・・(ノω`)プププ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお騒がせいたしました~e-466

るる菜ちゃん、すっかりLIIZAさんちの子になっちゃって。
もうお迎えも必要ないのね・・・e-441

「竹」って文字で名前は難しいですよねぇ。
でも風流というか雅な感じがしますよね。
「竹香」って書いて「ちくか」e-63「ちか」って呼ばせてみるのも面白かったかも♪
まぁ、うちのお嬢ははまぐりのぐりなんですけどねe-330
雅の「み」の字も感じられません・・・e-350
ええ、命名はもちろんあの方(↓)です(笑)

るる菜ちゃんの変貌成長ぶり、楽しみにしてます♪e-454

お竹・・・結構良いかも?(笑)

数日ですが、沢山愛されてますね^^
毛並みと表情でわかりますよ♪
私の方の紹介までしていただいて恐縮です^^;
ありがとうございます。

るる菜姫、連れて行った時から「我が家」に帰ってきたような感じでビックリしました^^
普通はもう少~し遠慮や緊張があっても良さそうなんだけど^^;
やっぱり「我が家」だったんですね。
LIZAさんの直感に間違いはなかったようで、頑張って生き抜いて家にたどり着けるなんて強運な子です^^

あとは少し猫かぶって、ハナさんやウメさんに取り入ってくれると良いんだけど(汗)

ここで、るる菜ちゃんの成長が見れるのは嬉しいです^^
るる菜姫にご主人様を撮られないようお気をつけ下さい(笑)
これからもご家族皆様の幸せを願っています☆
色々ありがとうございました☆

こんばんは

るる菜でよかったよ。
だって、竹子とかだったらとっても昭和な匂いがしたからね。
まっつを虜にして、だんだん姉御になるんだね。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。